豊かさ、ちゃんと受け取ってる?

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

 

天王星が牡牛座にイングレスして今日で三日目。チャネリングしながら鑑定させていただく日々ですが、「受け取るべき豊かさ受け取ってる?」ってハイアーセルフからメッセージ来る方が多いです。

 

 

「私が受け取れる豊かさはこのくらい」って自分で勝手に制限を設けてしまってる方が多いのです。

 

 

特に個人的な私欲ではなく、公的なことをやる!と魂で決めて来られた方、例えば「学校を作る!」とか。

そういう方は、結構な額のお金が必要ですよね?


 

魂の目的をやるのに、多額なお金も必要になってくる、でもそれを自分で受け取り許可してない方、本当に多いです。

 

 

「私なんてその器ではない」と勝手に制限かけてるのですね。

 

 

多くの人を幸せに導くために、多額なお金を導入してやる事業もあります。

それが私利私欲のためだとなかなか天も豊かさを回してはくれないけど、多くの人のため、多くの命のためなら「受け取って回してー!!!」とメッセージを送ってる場合が多いです。

 

 

牡牛座天王星になってから、特にそのメッセージが顕著に来てます。

 

 

どしどし受取許可して、自分の喜びのみならず、たくさんの人や命を喜びで循環してくださいね♪

 

愛を込めて

 

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー
【残席5名様 火曜日コース】6月5日、6月12日 10時〜16時
【残席7名様 土日コース】7月28日(土)、7月29日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

心を解放して、幸せな人生を歩もう!あめなるヒーリングセミナー
初日から遠隔ヒーリングを送れるようになります。

【残席3名様】6月4日、6月9日、6月18日 10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
5月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。6月の26日の午後3時からの枠と(3時以降なら19時開始まで受け付けます)、6月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
5月は満席です。ありがとうございます。6月の6月26日の午後3時以降、6月の18時以降を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆