魂が揺さぶられる、ドラコニックチャート

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

ドラコニックチャートの鑑定を初めて、約一年。

 

本当にたくさんの方の鑑定をさせて頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

ネイタルチャートの鑑定だけをしていた時と比べると、大きな違いは

 

 

受けてくださったお客様の変容がすごいし早い!

 

ということ。

 

 

それも納得です。なんたってドラコニックチャートは魂が突き動かされるようにやりたいことを表すチャートなのですから💗

 

 

そしてさらにチャネリングで「あなたの魂と星からのメッセージ」をお伝えすると涙ぐまれるお客様もたくさんいます。

 

 

 

「そうなんです、それやりたかったんです。でも諦めていました。。。」

って言われます。

 

 

さらに魂のメッセージを伝えると

「やらずに諦めるなんてバカですよね。。。やってみます!」と

 

 

魂が望む方へ進む決意をされる方が本当に多いです。

 

 

 

そして、決められてからの変容のスピードが半端ないのです!

 

 

 

それをやりたくて生まれて来た。でも無理だと諦めていた。

 

 

でも、ドラコニックの鑑定でやはりそれをやるために生まれて来たと再確認してしまった。

 

 

もうね、気づいたらやらざるえを得ないです!

 

だってそこに自分の幸せがあるってわかってしまったから。

 

 

 

 

ネイタルの背後にあって、ネイタルを背後から支えてるチャートでもある、ドラコニックチャート。

 

40代以降はドラコニックが前面に出て来て、ドラコニックチャートを生きるようになるみたいです。

 

 

 

私も45歳くらいから、完全にドラコニックが前面に出て来ました。

 

 

 

そしてドラコニックチャートを生きると本当に喜びで溢れます。

 

 

 

あなたもそんな「自分の魂が揺さぶられること」は何かを知ってみませんか?


ドラコニックチャートのお申込、お問い合わせはこちらからどうぞ♪ →→☆☆☆

 

 

愛を込めて

 

☆心を解放して喜び溢れる人生を築く!あめなるヒーリング☆
沖縄うるま市開催!初日から遠隔ヒーリングも送れる!初級コース

【沖縄開催!残席1名さま】10月17日(水)、10月18日(木)、10月19日(金)
沖縄うるま市のメモリーオイルとロミロミサロンのアロマリハさんでの開催になります。
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆


【名古屋市開催!残席2名さま】10月26日(金)、11月2日(金)、11月9日(金)、11月16日(金)
10時から15時の時短コースなので、小さなお子様がいる方も受講していただけます。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆


【名古屋市開催!残席7名さま】11月19日(月)、12月10日(月)、12月25日(火)
時間;10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまで→ ☆☆☆

 

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
10月11月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。11月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
10月は満席です。ありがとうございます。11月の18時以降の時間帯は空いています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ初級セミナー

 

 

 

 

 

 

 

ご自分や家族、お子さん、友人の出生時のチャートが読み解けるようになり、星からのメッセージもチャネリング出来る様になります。。
2019年1月7日(月)、1月21日(月)の二日間。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1