ビックウェイブに乗れ!@射手座木星

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

チャネリングホロスコープのHPは、こちらになります→☆☆☆

 

やっと「木星射手座期」の記事が書けます。

 

もうね、アセンダント星座が射手座の私には待ってました!なゴールデン期です。

今月の8日、21時39分木星が射手座に入宮します。

チャートはこちら↓

 


 

射手座の守護星である、木星がホームに戻ります。

「発展と拡大」を表す木星。2017年10月10日から2018年11月8日の21時37分までは蠍座に木星がいました。

ゼロか100、破壊と再生の蠍座木星期は、みなさんの変容を促すために闇も浮上したり、なかなかに苦しい期間を過ごした人も多いのではないでしょうか?

 

蠍座のもたらす闇の浮上と深い愛は、みなさんを「本当のあなた」に戻すためのもの。

でも、それだけに自分の感情をもてあますような日々を送られたりもしたでしょう。

木星射手座期は、そんなムードが一変します。

 

私には無限の可能性がある!なんでもできる〜!!!」って言う根拠レスな自信がどこからともなく湧いてくる、そんな年になりそうです。

 

そして、アセン射手座、太陽射手座、月射手座などの個人的な天体に射手座がある方、ラッキー年ですよ〜♪

 

チャートからのメッセージを聞いて見ましょう。

 

「今楽しまないで、いつ楽しむの〜?!

闇ばかり見てないで、光も見ようよ!

 

そして地球を遊ぼう!地球に遊ぶために来たって忘れちゃった〜?

 

ワクワクするとあなたが過去世で培った才能も開くよ。

 

楽しめば楽しむほど、変容するよ。

 

無限の可能性を開き、あなたが持てる全てを出して、あなたの人生を謳歌しよう!」

 

でした。

 

アセンダントの上に乗ってるドラゴンヘッドが木星射手座とトラインになっています。

あなたが前世で培った才能も、ワクワクすると花開く角度

 

そして太陽も射手座入りする今月の22日からは、霧が晴れたように夜が開けるように本格的に軽やかになっていきます。

 

年齢的に木星期(45歳〜55歳)の方も、この木星射手座期を活用して、楽しんで飛躍してくださいね。

 

愛を込めて

 

【心を解放して喜びあふれる人生を創造する!あめなるヒーリングセミナー】
【名古屋市開催!残席5名様】11/19(月)、12/10(月)、12/25(火)※初日は12/8(土)も選べます。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

【心を解放して生きやすさを手にする!あめなるヒーリング個人セッション】
現在11月は昼夜ともに満席です。12月も昼は満席、12/8,12/20の夜の18時以降の時間帯は空きがございます。
お申し込み、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

【人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープセミナー&個人鑑定】
西洋占星術が初めての方もご自分や家族、ご友人のネイタルチャート(お誕生チャート)が読み解けるようになります。チャネリングも同時に学べます!
2019/1/7(月)、1/21(月)の二日間、10時〜16時ごろまで
お申し込みお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆
【ホロスコープ個人鑑定】ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンなどが大人気!
今月の昼夜と来月12月の昼は満席です。12/8,12/20の夜の18時以降の時間帯は空きがございます。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆
1