宇宙があなたにさせたい事を読む@ヘリオセントリックチャート

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

七日の新月を機にヘリオセントリックチャートの鑑定を始めました。

 

今まで鑑定していた、ネイタルチャート、ドラコニックチャート、共に地球が中心のジオセントリックチャートで「私から見た宇宙」を表すものです。

 

対してヘリオセントリックチャートは太陽がチャートの中心で「宇宙から見たあなた」になります。

 

・宇宙はあなたに何に挑戦して欲しいのか

・地球に来るにあたって、宇宙が恵んでくれた才能は何か

・地球での使命や目的

・地球での喜び

・今世の人生の最終目標

 

などがヘリオセントリックチャートから読み取ることができます。

これがまた壮大なロマンで、鑑定書を作ってる段階からワクワクが止まりません。

 

ネイタルやドラコニックで「私」が決めてきたことを知るのもとても楽しかったですが、「宇宙」視点から自分を見るのも本当にワクワクです。

 

ヘリオセントリックチャートでは、「太陽星座」がなくなり、「地球星座」が出現します。

 

皆さんも、ご自分の地球星座を知り、宇宙の御意志に沿って生きて見ませんか?

 

3月中にお申込みの方には、普段15000円(鑑定書付き)のところをキャンペーン価格の12500円でご案内しています。

LINE@登録の方は、さらに割引がありますので、ぜひLINE@に登録してくださいね♪

 

愛を込めて

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪

 


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

 

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

【残席2名さま】名古屋開催! 4/8(月)、4/9(火)、4/11(木)

お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
3月は昼夜満席です。4月の18時以降、5月の昼間夜間のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

名古屋日曜開催!


平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。


→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
3月は満席です。4月の18時以降、5月の昼間夜間のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1