今だからこそ、やれる事がある

 

おはようございます。チャネリングホロスコープ&あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

 

今日から3月ですね。今年に入ってからずっと「三月三日にエネルギーが変わる」というメッセージが降りてきています。

 

「どう変わるの?」とチャネリングで聞いてみると

 

自分さえ良ければと思う人は振り落とされるであろう

 

と。

 

トイレットペーパー、ティッシュ、マスクを必要以上に買い込んでいる人をニュースで見かけますが、そうやって「自分のこと」だけを考えている人は、後々自らの運氣を落としてしまうことになりかねません。

 

本当に必要な人(お年寄り、持病のある方、医療従事者、介護職の方、介護施設に出入りする方など)に回るようにしませんか?

 

ここ数年、「二極化が始まる」とスピリチュアル業界では言われてきました。

愛に目覚める人と目覚めないまま生きる人の二極化です。

 

まさかのマスクやトイレットペーパーなど、身近なものが二極化の指標とはびっくりです。

 

そしてトイレットペーパーの棚に群がる人をニュースで見ていて、「恐れ」の塊に見えました。

 

私たち日本人は、太古の昔から和して助け合って生きてきました。

その「助け合い精神」はDNAにあるはずです。そのDNAを無視するほどの恐れ。

 

これほど恐れが表面化しているということは、逆にいうと手放すチャンスでもあります。

今こそ祈りで世界を変えていきませんか?

 

恐れる人に日本にそして世界に地球に愛を送りませんか?

 

みんなが平和になるイメージをするだけで祈りが届きます。

 

この動乱は、宇宙から与えられた「一つにまとまるチャンス」でもあると思うのです。

 

祈りの力は、人間だけに与えられた素晴らしいパワーです。

 

場所も時間も道具もいりません。ただ手を合わせるだけ。

 

素晴らしい力を発動させて見ませんか?

 

愛を込めて


☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)

登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ