開けゴマ♪@ライオンズゲート

こんばんは。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

明日の8月8日は、ライオンズゲートで「地球が銀河の中心になる」と言われていますが、天文学的な星の配置では、地球が銀河の中心に来ることはあり得ません。

 

でも、明日は24節気で「立秋」の始まりの日。立春、立夏、立秋、立冬とそれぞれの季節の始まりは、ものすごいエネルギーの扉が開き始めます。

そういう意味では、「エネルギー的に銀河の中心」となるのかもしれませんね♪

 

チャートは立秋に入る時間の明日の4時14分ごろで出してあります。

獅子座は15度。獅子座の質が最も満ちる度数です。

 

 

まだまだ暑い夏ですが、暦の上では秋の始まり。立秋は明日から23日まで。

立秋が終わると処暑(しょしょ)西洋占星術では、処暑は乙女座の始まりです。

 

そして古代エジプトでは、ナイル川の氾濫を示す時期がこのライオンズゲートの時期でもあったのです。

「ある天体が太陽を伴って東の地平線から昇る現象」をヘリアカル・ライジングと言います。

 

東の地平線にシリウスが太陽が昇る直前に昇ると、それは「ナイル川の氾濫の時期」の始まりでした。

広いところでは50キロから60キロもあるというナイル川。

その大きな川を増幅させるほどのエネルギーが、この時期は宇宙から降り注がれます。

 

獅子座は

 

自己表現

自己アピール

創造性

華やかさ

リーダーシップ

 

などを表す星座ですが、明日はそのエネルギーがマックスになります。

そして「88」の並びは、龍も表すし、私たち自身を「偏りなく真ん中に戻してくれる」エネルギーでもあります。

明日は月も蠍座。掘り下げて個性を極めて行くサイン。

 

獅子座15度、サビアンでは獅子座16度は、「嵐の後の陽光」

色々あったけど、本来の輝きを取り戻し、どんどん輝いてきた回復の度数。

そして、色々あったことさえ自分の力にして一回りもふた回りも大きくなった度数です。

 

辛いこと、悲しいこと、さみしいこと、悔しいこと、怒れたこと、いっぱい色んなことがあったでしょう。

でもそれさえもあなたの肥やしにして、人生を進めていけるのです。

 

このところなんだか調子が出なかった人も明日からは回復して来るでしょう。

 

いつも心に太陽を

 

そんな想いで明日を過ごしてみてください。きっと素敵な扉が開きますよ💓

 

愛を込めて

 

 

☆☆☆ ライオンズゲート 無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時;2019年8月8日 21時から5分間

内容;「あなたのパワーが増幅する」無料遠隔ヒーリング

受取方法;受取りたい方は、ブログ読んだ時に「受取ります」と宣言してください。当日はリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

 

 

⭐月に2回ほど、LINE@登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

 

 

一般公開しないお得な情報が満載です。

 

登録お待ちしております♪

アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!8月開催予定。8/4(日)8/12(月)8/14(水)の三日間。または8/12(月)8/14(水)で残り1日はご希望日。
時間 10時〜16時30分
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
7月は満席です。ありがとうございます。8月夜間の時間帯のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ
名古屋サロン開催!8月27(火)、28(水)、29(木)10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
2019年8月13日(火)10時〜16時 名古屋サロン
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
7月は満席です。ありがとうございます。8月の夜間ご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

 

1