旧地球から新地球へ@秋分の日

こんばんは。チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

 

今朝ブログ書いたのに、パソコンがフリーズして、そのまま書く気を失い一日だらだらしていました。笑

おかげで良い休日となりました 笑

 

さてさて明後日の23日は秋分の日です。冬至までの3ヶ月の流れを表すチャートにもなります。

明後日のチャートはこちら↓

 

アセンダントは魚座の13度。サビアンだと魚座14度。サビアンシンボルは「狐皮をまとった女性」です。

「良識的な価値観をまとっていこう」の度数。そこに魚座のルーラーである海王星が合です。

 

魚座の14、15度は「霊道が開く」と言われる度数。

そこに海王星の合で「今まで開いたことのない扉が開く」ことになりそうです。

 

もちろん霊道と言っても、「幽霊が来る」道ではなくて、この場合の霊道は「天からの使者」が来る霊道みたいですよ。

 

さらに月と水星、土星のTスクエア。金星、ドラゴンヘッド、土星もTスクエア。

 

今までの価値観が一掃されることでしょう。

 

特に11ハウスの土星は、今まで親世代が「当たり前」だと思ってきたものをぶち壊されそう。

 

いい高校行って、いい大学行って、いい会社に入る

 

のが幸せだと教え込まれてきた私たち昭和生まれの親世代。

 

「そんな価値観では幸せになれないよ?」と教えてくれる子ども達が随分増えましたが、これからもっと増えるでしょう。

1ハウスのキロンとリリスを7ハウスの太陽が照らしています。

親や先生の言うなりになって、個性を殺してきた人たちには、少ししんどい3ヶ月となるかも。

でもここでしっかりと膿を出すと、本当に生きやすくなるでしょう。

 

 

9ハウスの木星は「もっと高みへ、まだ見ぬ世界へ」の発展を示唆してますし、

 

2ハウスの天王星は、お金に対する価値観や収入の得方が変わって来ることを示唆しています。

 

キャッシュレスがもっと進むでしょうし、いっ時流行った「月収100万以上!」を目指すよりも、もっと他のことに価値を見出すようになるかも。

 

例えば「自由」とか。自分のできることをシェアしあってたくさんのお金のいらない循環をするようになる人たちも、もっともっと増えるでしょう。

 

それは縄文時代への回帰であるかも。

 

そしてそれはまるで「旧地球から新地球への移行」のような大きくエネルギーが変わるタイミング。

 

そして海王星のエネルギーを使い、無意識領域まで自分の可能性を広げるタイミングでもあります。

7ハウスに集中している天体は、この波に乗るとソウルメイトやソウルファミリーとの再会があることも表してますよ♪

 

ちょっとしんどい人もいるかもだけど、ぜひこの転換期でもある秋分の日のエネルギーをうまく活用してくださいね。

愛を込めて

 

 

☆☆☆ 秋分の日 無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

内容;「トラウマを癒し、可能性を拡大する」無料遠隔ヒーリング

日時;2019年9月23日 21時から5分間

受取方法;受け取りたい方はブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で宣言してください。

当日はリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

 

 

※ LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)

登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ


 

 

1