あなたの使命、天命が明らかに!?@木星山羊座

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

おはようございます。チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

なんと1ヶ月ぶりのブログ。更新してない間も訪れてくれてありがとうございます。

 

さてさて、もうすぐラッキースターの木星が射手座から山羊座にイングレスします。

12月3日の3時21分、山羊座に移動です。

 

 

これで木星、土星、冥王星が山羊座に集結することに。

一つのサイン(星座)に木星、土星、冥王星が揃うのは実に300年以上ぶりです。

 

このトリプルコンジャクションになる、今年の12月からの約1年、そして再来年の水瓶座でのグレートコンジャクションとホロスコープ的にすごい期間が続きます。

 

山羊座といえば、

社会的業績、使命、天命、責任、忍耐。

 

使命、天命の道は、楽なことばかりではなく、時には試練を乗り越えないといけない時もあるでしょう。

でも、それを乗り越えて大きな業績を手にするのです。

 

日本では山羊座に木星がイングレスした時は、2ハウス。

 

使命、天命に目覚めることは、あなたの収入にも結びつきます💓

(2ハウスは、収入も表します)

 

そして才能や才覚も表す2ハウス。

自信の無さや「私なんて」を手放した時、大きく飛躍します。

 

個人天体に山羊座がある人は、ラッキー年。

特に太陽星座が山羊座の人は、12年に1度の大幸運期です。

 

トリプルコンジャクション、グレートコンジャクションと続くこの大きな波に乗って飛躍しましょう!

 

愛を込めて

 

 

 

 

1