新時代の幕開け@水瓶座新月

おはようございます。あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 


ホームページはこちらです       あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆

ヲシテ文字名前鑑定セミナーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

いよいよ、本当の2024年が始まります。明後日は旧暦の元旦です。そして水瓶座新月です。

 

冥王星水瓶座時代の水瓶座新月です。

破壊と再生と改革のエネルギーが渦巻く新月となります。

 

 

 

 

三日後の2月13日には、火星も水瓶座に入り、冥王星と合になります。

この組み合わせは、火山の爆発、それに伴う地震などの震災に注意となります。

回避するには、世界が穏やかで平和であるのを皆でイメージしましょう!

 

この水瓶座新月をスタートとして、本格的な「魂の覚醒」時代へと移行して行きます。

 

もう誤魔化せないし、抗えない。

本当の自分に還る弥栄の時代へが本格スタートするのです。

 

古き悪き慣習はさらにどんどん破壊されていくでしょう。

魚座時代の象徴だった薬やワクチンなどの闇もさらに暴かれます。

 

一人一人が真の健康を取り戻し、自立していく時代です。

なので、地位や権力にすがっている人、人に依存している人、依存させている人、自己犠牲や我慢ばかりしている人は、大きな改革の波がやってくるでしょう。

 

そんな素晴らしい新月からのチャンリングメッセージをYouTubeライブでお伝えします♪

 

今夜2月9日20時より、こちらから↓

「いいね」と通知ボタンをよろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

■今後のセミナー開催一覧
【初日から遠隔ヒーリングが送れるようになる!あめなるヒーリング初級セミナー】


【募集中!】

・土曜日コース 2024年1月13日(土)、2月17日(土)、2月24日(土)

・火曜日コース 2024年1月16日(火)、30日(火)、2月13日(火)
どちらも開催場所は名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 



募集中!名前から読み解くと使命と才能!
・ヲシテ文字名前鑑定士養成コース 

2024年3月5日(火)、6日(水)
開催場所は、名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 


 

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ