喜びで生きよう!@山羊座新月

おはようございます。
唯一無二のヒカリに出逢う
あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープのtaikoです。

今月の17日は、今年最初の新月です。
11時18分に山羊座で新月。
チャートはこちら↓

月だけじゃなく、太陽、金星、水星、冥王星、土星、リリスまで山羊座に勢ぞろい。
山羊座祭りな新月です。

山羊座のホームのお部屋、10ハウスでの新月です。
10ハウスは、「業績、使命」のお部屋。
ホンモノしか残らないと言われている今年、まさにあなたを「ホンモノのヒカリ」で照らす新月となりそうです。

それでは、この新月からのメッセージを聞いてみましょう。
「ねぇ、そろそろ行くわよ?
あなたがあなたらしくあるためにブラッシュアップして行くわ。

「私には無理」とか「私なんて〜」とか未だに言ってんじゃないわよ。

そろそろちゃんと自分に向き合ってもらわないと私も困る訳。
何のために生まれたの?
この世を楽しむ為でしょう?

いつまで自分を低く見積もってんの?
そんな事していても何も変わらないし、どんどん自分が望まない方向行くわよ。
あなたは「喜びで生きる」と決めて生まれて来た訳。
そうじゃなかったら、生まれてないからね。
そっと胸に手を当てて、自分の喜びを思い出してみて。


そこに行きたいけど、怖いって?
当たり前よ。
誰でも怖いのよ。本当にやりたい事の前には恐怖が出るの。
あなたが強そうに見える人も、何でもスイスイこなしてるように見える人も、みんな始める前は怖いのよ。

「あの人だから出来る、私は出来ない」とか寝ぼけた事言ってんじゃないわよ?
それはただの逃げ。
もうね、やるしかないの。
自分が幸せを感じたいなら、やるしかない。行動するしかないの。

些細な事からでいいから、行動してごらん。
必ず未来が開けて来るから。
起業したいなら、名刺を作ってみるとか、そしてその名刺を渡してみるとか、そう言う事から行動起こしてみてごらん。
いきなり、どデカイ事やれって言ってるんじゃないから。
行動した人には、宇宙も責任持って応援するわ。
山羊座の責任感は、半端ないから、責任持つと約束したら、とことん持つわ。

じゃ、明後日、あなたの覚悟を見せてね。
待ってるわよ??」

おぉ、厳しいけど愛ですね〜。
これは新月に宣言して、行動すると素晴らしい応援が入りそうですね。

山羊座新月にオススメのアファメーションは、こちら↓

・私は自分の人生に責任を持っています。

・私は責任ある仕事を喜びでこなしています。
・私は、責任ある地位を任されています。
・私は宇宙に任された自分のミッションを喜びでこなしています。
・私は真の自立をしています。
・自分が責任持てる財産を持っています。
・社会に貢献し、役立っています。
17日の15時31分から17時33分は、ボイドタイムなので、その時間帯は避けて、宣言してみて下さいね。

素晴らしい2018年のスタートの新月になりますように。

愛を込めて
<br /> ☆☆☆ 山羊座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

内容:「恐れを乗り越え一皮剥ける」無料遠隔ヒーリング。
人生を喜びで生きるために、恐れを乗り越えるパワーを送ります。

日時:2017年1月17日 21時から5分間
受取方法:受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と宣言して下さい。
当日は、リラックスして受け取って下さい。
無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。