◯◯を置き去りにしてないかい?

先ほどのブログの続きです。

 

息子の大怪我から、内観して「家庭や基盤をおろそかにしてないかい?」ってメッセージだったのかと気づいて、

さらに奥深くまで掘り下げ開始。

 

出て来たのは、お空の上にいる私。

お空の上から、母を見ていました。

 

「あの人、真っ黒で悲しそう。。。」って。

いつも誰かのせいにして、自分を被害者にする母。

「加害者」役に仕立てるのは、うちの父だったり、私だったり、弟のお嫁さんだったり、うちの息子だったり。

色々ややこしく拗らせているけど、母の根底にあるのは、ただ「愛されたい」って想いだけ。

 

お空の上から見ていた時、母がとても悲しそうで、それを癒してあげたい!と思い母に選んで生まれた模様。

子どもがお母さんを選ぶ理由として

 

優しそうだったから

役に立ちたかったから

 

が選んだ理由のほとんどを占めているそう。

お空の上の記憶を話すうちの次女も「ママの役に立ちたかった」と言ってます。

 

自分の中の愛に気づいてなくて、外に愛を求めてばかりの母がお空の上から見たら可哀想に思えて、どうしても役に立ちたかった。

 

が!!!

それはいい。役に立ちたくて選んだのはいい!!!

 

今世で人間最後と決めて来た私は、「どうしても今世で母を愛に戻さねば!そうしないと母の役に立たない。

だから今世はそれだけに取り組もう!自分のことは放置して」と大いなる勘違いをしてしまったらしいのです滝汗

 

家庭どころか、基盤どころか「自分そのもの」を放置していたらしい。。。。

 

ここに気づいた時、ビックラポンでしたわ。

なんでそんな勘違いした!?

 

ホント、潜在意識って「良い悪い」は判断しないけど、「ちょっとは判断せいや」と自分の潜在意識に突っ込みました。

こんな大事になるまで気づかない自分に喝を入れて、これからは、本当に自分を大事にして生きる!と決めました。

 

自分さえ我慢すれば周りが幸せになる

 

って大嘘ですからね!!!

自分を幸せにする事が周りも幸せにする最速の道です。

普段から受講生さんやクライアントさんに言ってるのに、まさかの自分ができてなかったよ。。。滝汗

 

さてさて、準備して息子の病院へ行って来ます。

牡牛座天王星は「自分が心地よい方へ」改革を促します。

 

もうそのエネルギーはカウントダウン始まっています。

我慢して苦行難行してる方、新月ネルギーがまだ効いてるので「自分に心地よく生きる!」って決めてくださいねウインク

 

愛を込めて

 

☆心を癒して生きづらさを解放する!☆
あめなるヒーリング初級セミナー
【ゆっくり進む一ヶ月に一回コース】4月20日(金)、5月14日(月)6月4日(月)10時〜17時
【残席3名様 休日コース】4月28日(土)、5月6日(日)、5月13日(日)10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆

 

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー
【火曜日コース】6月5日、6月12日 10時〜16時
【土日コース】7月14日(土)、7月15日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

誕生日から自分を紐解こう!あめなる数秘術
生年月日と名前から5つの数字を出し、自分を紐解きます。
運気の波も出せるようになるので、今自分は何をしたら良いのかも簡単に割り出せます。
【残席6名様】5月9日(水)10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
4月、5月の昼間の時間帯は満席です。5月の18時以降、6月の昼間の時間帯を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
4月、5月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。5月の18時以降、6月の昼間の時間帯を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

ハチ世界で唯一のミツバチセラピーハチ ハニーさんこと養蜂家のハニーさんが行う、スピリチュアルな生き物のミツバチによるミツバチセラピー
さとうみつろうさんも絶賛していたハニーさんのミツバチセラピーをお願いして開催してもらいます!
5月23日(水曜)10時くらいから(養蜂が終わってからの開催です)
知多半島の美浜町の野間にて開催。講師はハニーさんこと船橋康貴さんです。私も同行します。
お申込、お問合せは、こちらからどうぞ →☆☆☆