飛躍のためのエネルギー充電@火星逆行

 

こんにちは。チャネリングホロスコープ&あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

今日から火星が逆行です。火星の逆行は2年に1度。つまりとっても意味がある逆行になります。今日から11月14日まで逆行期間。

 

火星に取って、ホームの牡羊座での逆行スタート。牡羊座28度で逆行スタートし、牡羊座15度まで逆行します。

(サビアンでは、牡羊座29度から牡羊座16度)

 

天体の逆行は、「見直し期間」、特に今回の火星は、土星、冥王星とスクエア(90度)。

 

なかなかに厳しい「見直し」を強いられそう。

 

火星は、やる気と情熱の星です。そして牡羊座29度は「波動」を表す度数。

 

あなたはどの周波数と共鳴するの?ということの見直しが入りそう。

 

それでは逆行の旅にでた火星さんからのメッセージを聞いてみましょう。

 

「さて2年に一度のイベントが始まったわよ。

 

怒りとか我慢して溜め込んでいた人には、いささかキツイ期間かもね。

 

あのね、我慢とか自己犠牲とかにエネルギー使わないで、もっと有意義なことにエネルギー向けたらどお?

 

我慢していいことなんて一つもないから。

 

「耐えて我慢していればいつか報われる」とか絶対ないから。

 

怒りを我慢している人の出す周波数って、チクチクしてるんですって。

そんな人のそばにいても心地よくないじゃない?

 

だからさ、この二ヶ月の間に自分にとって良い方向にエネルギーを使うように、シフトチェンジしなさいよ。

 

自分がどうしたらリラックスするのか

 

もっとのびのびと自由を感じながら生きるにはどうしたらいいのか

 

直感を信じ、自分を信じて軽やかに羽ばたくための充電期間にしなさいねっ♪」

 

以上でした。火星は「何に情熱やエネルギーを注ぐのか」を表す天体。

うまく使えないとやる気が出なかったり、イライラしたりします。

 

上手く使うとエネルギーが満ち溢れます。

2年に一度、しかも火星のホームの牡羊座で起きるこの逆行期間を楽しく過ごしてくださいね。

 

愛を込めて

 

チャネリングホロスコープ鑑定メニュー・基本のキ、出生図(ネイタルチャート)全てのチャートの基本となるチャートです。自分の本質や目指すところを知りたい方向け。
・ドラコニックチャート 魂のチャートと言われるドラコニックチャートは、出生図よりも、より魂が望む方向を示唆してくれます。四十代以降、または魂の喜びを知りたい方向け。
・ヘリオセントリックチャート 「宇宙があなたに何を望んでいるか』を知りたい方向け。宇宙があなたに与えてくれた才能も分かります。
・ソーラーリターン 年間運勢です。誕生日から誕生日までの1年間の運氣やテーマを読み解きます。
・未来予測(三重円)、三重円からこの先5年間のあなたの未来を読み解いていきます。毎年のテーマなども分かります。未来を知りたい方向け。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで☆☆☆

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)

登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1