岩戸開きの蟹座満月

こんにちは。あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 


ホームページはこちらです       あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆

ヲシテ文字名前鑑定セミナーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

今日の午前9時33分ごろ、蟹座で満月を迎えました。

蟹座のホームである月での満月は、いつも以上にパワフルな浄化作用を発揮します。

 

この満月は、今年の7月18日の蟹座新月で誓ったことの結果、そして更なる手放しと浄化を表します。

 

チャートはこちら↓

 

 

5ハウスでの満月。

サビアンは蟹座5度。サビアンシンボルは「列車に破壊された自動車」

仲間と力を合わせて障害を克服し、大きな目的を叶える度数です。

 

これ、まさに今の世界を表しているかなと思います。

列車(大きな力、国○金○資本など)に破壊されてしまった人々が、それでも諦めずに一致団結して真の目的を叶えて行くのです。

 

日本は、古事記、日本書紀の頃から日本は岩戸隠れの状態だったと思います。

 

それは古事記、日本書紀で太陽から来た天照大神が女性神にされてしまったから。

そして天照大神の祖父であるトヨケ神(豊受大神)も天照大神の単なるお食事係とされてしまった。

(単なる食事係が、あんな大きな伊勢神宮外宮に祀られるはずがありません。)

 

トヨケ神は、アマテルカミ(天照大神)の母のイサナミの父であり、東北を治め、素晴らしい人格者であり、知恵も素晴らしく、アマテルカミに帝王学を授けた方です。

 

アマテルカミ(天照大神)が、女性にされてしまったので、奥様の瀬織津姫も消されたお姫様になってしまったのです。

 

でも昨今、アマテルカミ(天照大神)が男性であること、そして瀬織津姫の存在も知られて来ました。

 

長い間、大きな勢力の言うがままになり、本来の国民性を眠らせたままにしている私たち日本人。

日本人は、本来は世界の精神的なリーダーとなる存在なのです。

 

この満月は、私たちの心の闇を解放し、本来のワクワクとした輝かしい精神性を取り戻す満月。

 

多くの仲間と障害をものともせずに大きな目的を叶えるために降りてきた私たち。

 

そんなことを思い出せてくれる岩戸開きの満月です。

蟹座満月にオススメのアファメーションは

 

・不安や恐怖から解放されています

・喜びで生きています

・不安よりもワクワクを選んでいます

・心が落ち着いて安定しています

・仲間と共に歩んでいます

・インナーチャイルドが癒されています

・自分の基盤や土台がわかっています

・仲間と共に障害を乗り越えて楽しく進んでいます

 

などなど。

 

今夜、蟹座満月ライブ予定でしたが、どうしても外せない予定が入ってしまい、12星座別の来年の運勢は来年1月4日に放送します。

楽しみにしてくださっていた方、すいません。

 

その代わり、久々に蟹座満月の無料遠隔ヒーリングを開催します♪

 

☆☆☆ 蟹座満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時:2023年12月27日 21時より5分間

内容「恐れを解放し、大いなる目的を叶える仲間と出逢う」エネルギーを送ります。

受取方法:ブログ読んだときに「受け取ります!」と宣言してください。21時からはリラックスして受け取ってください。

無理なら普段通りに過ごされても大丈夫です。

 

 

 

■今後のセミナー開催一覧
【初日から遠隔ヒーリングが送れるようになる!あめなるヒーリング初級セミナー】


【募集中!】

・土曜日コース 2024年1月13日(土)、2月17日(土)、2月24日(土)

・火曜日コース 2024年1月16日(火)、30日(火)、2月13日(火)
どちらも開催場所は名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

【チャネリングとヒーリングを同時に学ぶ、あめなるヒーリング初級セミナー】
【満席御礼】2023年6月15日(水)、22日(水)、29日(水) 10時〜16時
開催場所 名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

募集中!名前から読み解くと使命と才能!
・ヲシテ文字名前鑑定士養成コース 

2024年3月5日(火)、6日(水)
開催場所は、名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 


 

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ