地球に来る直前にいた星は?

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今日こそ、木星射手座時代の記事を開こうと思っていたのに、エドガーケイシーの本からまたまた面白そうなことを見つけてしまいました。

 

「惑星間滞在」とケイシーは言ってますが、

人間は魂に戻ると次の転生の間に必要な惑星に滞在し、学びを得る」らしいのです。

 

ケイシーは、直前の前世の人生でジョン・ベインブリッジという放蕩者のギャンブラーだったので、前世の死後向かったのは、土星(忍耐を学ぶ星)だったそう。

 

肉体を伴って滞在するのではなくて、魂だけでその惑星に滞在することで、その惑星の周波数を魂が取り込むそうです。

 

 

そして、今世の直前にいた惑星がホロスコープチャートから推測できるそう!

 

丸印を描いてある、ASC,IC,DC,MC付近にある惑星にいたようです。


私も自分のネイタルチャートを見てみるとMCに天王星と冥王星、ICに土星が。。。

ケイシーのように忍耐を学ぶ必要があったのかも。。。と思い、今世の人生の直前の前世を観てみました。

 

 

 

すると観えたのは、大富豪だったけど、商売で失敗し、何もかも失いお酒に溺れた前世の私でした。

私の魂は今世で再び地球に生まれる前に「努力と忍耐、失敗しても立ち上がる強さ」を学ぶ必要があったのですね。

私のチャートには山羊座に天体がないのに、山羊座ぽいところがあるのは、土星の周波数をまとって来たからなんだなと納得です。

 

 

 

ASC,IC,DC,MC付近にたくさん惑星があって、わからない!という方は、数秘からもわかります。

 

 

 

⭐生まれた日の数字を一桁にしたものが、霊数

 

例;「7日」生まれなら、「7」が霊数。「12日」とか二桁なら足して一桁にします。「12日」は「1+2=3」で「3」が霊数。

 

 

 

⭐「運命数」を出す。出し方;生年月日を全て足して、一桁にする。

1972年3月5日なら、1+9+7+2+3+5=27、さらに2+7=9で、「9」が運命数です。

※マスターナンバーになる人もこの運命数は一桁にします。「11」なら「2」、「22」なら「4」、「33」なら「6」です。

 

この霊数と運命数から、自分と縁の深い惑星を割り出します。

 

 

 

1=太陽

2=月

3=木星

4=海王星

5=水星

6=金星

7=天王星

8=土星

9=火星

 

私、こちらから見ても土星にいたようです。

学びの通過点として滞在する星は、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星らしくて、それぞれの学びは下記です。

(ケイシーのリーディングに私のリーディングをミックスして記述してあります)

 

 

 

水星=知性、好奇心、分析力の学び

 

金星=愛情、優しさ、芸術的な才能の学び

 

火星=活力、情熱、自信、生命力の学び

 

木星=広大な知識、探究心、普遍的な真実の学び

 

土星=忍耐、努力、責任感、立ち上がる強さの学び

(土星に滞在させられるのは、魂を叩き直されるためだそう(汗))

 

天王星=直感力、超能力、几帳面さの学び

 

海王星=神秘の力、芸術性、想像力の学び

 

冥王星=破壊と再生、ゼロからの創造の学び

(ケイシーのリーディングでは、惑星間滞在で冥王星にいた人は稀

とされています)

 

 

 

 

 

皆さんは、地球に来る前にどの惑星の周波数をまとって来ましたか?

こんなことまで分かるホロスコープ、本当に面白いですね。

 

信じるか信じないかはあなた次第です♪

 

愛を込めて

 

☆心を解放して喜び溢れる人生を築く!あめなるヒーリング☆


【名古屋市開催!残席2名さま】10月26日(金)、11月2日(金)、11月9日(金)、11月16日(金)
10時から15時の時短コースなので、小さなお子様がいる方も受講していただけます。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆


【名古屋市開催!残席7名さま】11月19日(月)、12月10日(月)、12月25日(火)
時間;10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまで→ ☆☆☆

 

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
10月11月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。11月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープセミナー ご自分やご家族、お子さん、友人のチャート(ネイタルチャート)が読み解けるようになり、即お仕事にしていただけます。チャネリングも同時に学べます!
【名古屋開催】2019年1月7日(月)、1月21日(月)の二日間 10時〜17時
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆
お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆


【沖縄うるま市開催】2019年2月5日、6日の二日間。アロハリマさんでの開催です。10時〜17時

詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆
お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆