魂のチャート(ドラコニックチャート)

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

こんばんは。チャネリングホロスコープ&あめなるヒーリングの平尾泰子です。

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

今日は、講座のお知らせです。

ネイタルチャートの背後にあり「魂のチャート」と言われるドラコニックチャートの講座のご案内です。

 

ネイタルチャートを「表のチャート」、ドラコニックチャートを「裏チャート」と捉えることも出来ます。

 

そして40代以降の人は、ネイタルをベースにこのドラコニックチャートを生きた方が充実すると言われています。

ドラコニックチャートは、サビアン占星術で読み解いて行くので、サビアン占星術も詳しくお伝えして行きます。

 

私自身もこのドラコニックチャートを知り、ドラコニックチャートを生きるようになった時、よりワクワクして来ました。

 

ネイタルチャートが、さらっと(詳しく読めなくても大丈夫です)読める方なら、どなたでも受講可能です。

 

日時: 2020年3月24日(火)

時間: 10時〜15時予定

場所: 名古屋サロン(千種駅前)

遠方の方は、zoom受講も可能です。

講座代: 3万円

お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆ 



☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)

登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ