自分の魂のチャートを知る☆

 

おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

太陽が射手座に入り、なんだかウキウキしています。

 

ところで今月の頭にドラコニックチャートを習いました。

お誕生日のチャートネイタルチャートの背後にあるチャートのドラコニックチャートは、「魂のチャート」と言われていて、ネイタルチャートと二人羽織で誰でも生きてると言われていて、ネイタルを生き切るとドラコニックが背後ではなく、前面に出てくると言われています。

ところが、習ってから何人か鑑定させて頂きましたが、「ドラコニックの方がとてもしっくりと来ます!」って方が実に多いのです。

私自身もドラコニックチャートだとネイタルにはない「蟹座」が多くなり「月のパワーを使う人。無意識、潜在意識、ヒーリング、チャネリングの人。地球のために尽くしたい人」となり、今の私にピッタリです。

45歳くらいから、ドラコニックチャートの方が比重が大きかったようです。

 

鑑定させて頂くと大反響で、来月はほとんどドラコニックの鑑定で予約が埋まりました。

ご自分の魂のチャートを知るととてもワクワクされる方が多いようです♪

 

今なら鑑定料金を15000円→13000円、さらに年内にお申込みの方は、12000円にて鑑定させて頂きます。(鑑定日は来年の1月以降になります)

鑑定書にしてお渡ししますので、いつでもご自分の魂のチャートを読み返すことができます。

お申込みは、こちらまで「ドラコニックチャート希望」と記入の上、お申込み下さい♡ ☆☆☆

 

 

LINE@を始めました!
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

 

登録お待ちしております♪

 

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

 

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}

アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆

◇自分の人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ初級編
2018年1/10(水)、1/12(金)10時〜17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

?平尾泰子の個人セッション?
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル、魂のチャート(ドラコニックチャート)

どの個人セッションも年内は満席です。ありがとうございます。来年1月以降の日程でお申込み下さい(12月の17時以降のセッションはご相談下さい。)
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

 

 

 

 

1