ドラコニックチャートについて☆

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

昨日はマンツーマンでドラコニックチャートのセミナーでした。

 

前世で私の娘だった受講生さんとのんびりまったりと至福な時間。

無添加のお菓子作りが得意な受講生さんから、豆腐クリームの紫陽花のお花のカップケーキの差し入れを頂きました。

この紫陽花がお豆腐だなんて♡甘さ控えめでとっても美味しかったです。

 

 

昨年の11月から、ドラコニックチャートの鑑定をさせていただいています。

 

すでに何百人もの方のドラコニックチャートの鑑定をさせていただきました。ありがとうございます。

 

一般的にお誕生日から出すチャートには、「ネイタルチャート」があります。

ドラコニックチャートは、ネイタルチャートの背後にあり、背後からネイタルを支えているチャートになります。

 

私の感覚では、

 

ネイタルチャートが顕在意識

ドラコニックチャートが潜在意識

 

のような感じです。(あくまで私の感覚です)

 

ネイタルチャートも無意識領域を表しますが、

ドラコニックチャートはもっと「突き動かされるようにやりたいこと

魂が「これだけはやりたいっ!!!」って決めてきたことを表すように多くの方を鑑定させて頂いて思いました。

 

ドラコニックチャートの鑑定をさせていただき、チャネリングで星からのメッセージをお伝えすると涙される方も多いです。

それはきっと魂が決めてきたことを思い出した嬉し涙ではないかなあと思います。

 

あなたの魂の奥に潜んでいる魂の喜びをドラコニックチャートから読み解いてみませんか?

お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

(遠方の方は、Skypeやzoom、LINE電話にて鑑定させて頂いています)

 

愛を込めて

 

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー

【残席6名様 土日コース】7月28日(土)、7月29日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
6月は満席です。ありがとうございます。7月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
6月は満席です。ありがとうございます。7月の18時以降を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆