デジタルタトゥー(言霊)

明けましておめでとうございます。

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

今日は旧暦元旦で新月です。

今夜21時から無料遠隔ヒーリングを開催します(^^)
詳しくはこちら→ ⭐⭐⭐
さてさて、フェイスブックにちょっと投稿したのですが「デジタルタトゥー」という言葉をご存知ですか?

インターネット上にネガティブな写真や動画や文章を投稿することです。

この世に存在するものには全て「周波数」と言うものがあります。
言葉にも周波数があります。
昔の人は、これを「言霊」と呼んでいました。

 

プラス言葉にはプラスの言霊
マイナス言葉にはマイナスの言霊

 

が宿ります。


(ありがとうは、最高で最強の周波数です💓)



この世界は最初に「言葉」ありきだったとホツマツタエに書かれています。

言葉と言う「音」が存在して、この世界が出来上がったと。

ネガティブな投稿(愚痴や悪口、自分が可哀想と言った被害者意識満載の投稿)をすると、その周波数はずっとネット上に存在し続けます。
(Lineなどネットに晒さなくても、個人宛にネガティブを送っても同じです。)


それはまるで「刺青(タトゥー)」のように、そのネガティブ周波数が投稿した人にまとわりつきます。
そしてやがては運氣を下げる原因にもなります。

匿名で誰かを非難しても、その周波数はちゃんと?投稿した人に返ってきます。
 


どうしてもむしゃくしゃするなら、紙に書いてその紙をビリビリ破くとスッキリしますよ(^^)

 

 

 

 


思った事が叶うスピードが速くなっている今、マイナスを実現させる事にエネルギー使うのは、勿体無さ過ぎます。

色んな節目が重なっている過渡期だからこそ、言霊の周波数を味方につけて、愛ある調和を目指して行きませんか?(^^)

愛を込めて

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ