キング&キング!(満月&寅の日)

 

こんにちは

あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

17日になってすぐの1時57分ごろ、獅子座で満月となります。

サビアンは、27度59なので、28度と29度どちらもありそう。

どちらにしろ、獅子座から乙女座へ向かう度数になります。

チャートはこちら↓

 

9ハウスでの満月。

獅子座は、オリジナリティ、創造性、遊び、恋愛、ワクワク、やる気などを表します。

 

9ハウスは、自己超越、スピリチュアル、スピリット、精神性、寛容、海外、思想、哲学などを表します。

 

満月は手放しなので、「ワンランク上の自分になるために今までの自分を超えていく満月」となりそう。

今までの自分を超えていくためには、

・後ろ向きな自分

・自分への過小評価

・自信のなさ

・依存心

 

などに向き合い、手放していく必要がありそう。

 

そして今年は、九星気学の五黄土星と寅年が重なる五黄の寅の年であり、壬寅の年です。

五黄土星と寅の年が重なるのは、36年に一度。

2月は、壬寅の月。そして18日は壬寅の日。

 

壬寅は、「陽気を孕み、春の胎動を助く」、冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年になると言う意味です。

 

今年は、例年にないほど雪が降りますね。

この厳しい寒さは、力強い春の息吹を産むのです。

 

年も月も日も壬寅である最強の日である18日。ここまで重なるのは、実に何百年ぶりなんだとか。寅の日は、最強の金運招来日でもあります。

 

・お財布の新調

・宝くじ購入

・旅行

・車や家具など大型商品の納入や購入

・開業

 

に最良の日となります。

 

そして満月、最強の寅の日と続く二日間からのメッセージをチャネリングしました。

 

「突き抜けろ!

誰にも遠慮なんていらない。自分の喜びを追求しろ!

 

まずはお前が輝くことで、周りを照らす事が出来る。

だから遠慮なく輝くんだ❣

 

周りと歩調を合わせなくてもいい。

一歩先を行く事で、みんなの道標になるんだ。

 

自由に軽やかにそして何があろうとブレない心を持て。

 

五黄土星も、王様

獅子座も王様だ

 

自分と言う王国を誰にも明け渡してはならない。

誇り高い王国の主人であるのだ。」

 

でした(^^)

 

この満月と最強の寅の日は、まず「心強く高らかに自分への宣言」で始めるのもいいと思います。

18日は、まだ満月パワーも強力に効いています。

 

オススメの宣言は

 

・私は喜びに生きています!

・自分らしく輝いています。

・自分の喜びを追求しています。

・オリジナリティと創造性を発揮しています。

・自信持って自分らしく生きています。

・自主性を発揮して楽しんでいます。

・自分の王国の主人公になっています。

 

などがオススメです。このパワフルな日が続くこの時に最高の言霊で最高の自分を思い描きながら、力強く宣言しましょう!

力強く宣言することで、豊かさも望む現実も引き寄せます。

出来たら言葉に出して宣言する方がいいですよ♪

 

満月の無料遠隔ヒーリングは、パワフルが重なる18日にします。

 

☆☆☆満月の無料遠隔ヒーリング☆☆☆

 

日時;2022年2月18日 21時より5分間

内容「自己超越して最強の豊かさをゲットする」エネルギーを送ります

受取方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と宣言してください。当日はできるだけリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

平尾泰子の講座一覧 ・【残席5名さま】あめなるヒーリング初級セミナー
初日から遠隔ヒーリングができるようになる初級セミナーの日程は
2022年3月4日(金)、11日(金)、18日(金)
時間;10時から午後4時 開催場所 名古屋サロン(千種駅徒歩5分) オンラインでの受講も可能です。

・【残席5名さま】チャネリングと西洋占星術を同時に学べる チャネリングホロスコープ初級セミナー
2022年3月10日(木)、3月17日(木)、3月24日(木)
時間 10時〜16時くらい 開催場所 名古屋サロン ※オンラインでの受講も可能です。
お申し込み、料金、お問い合わせはこちらまで☆☆☆

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)

登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ