宇宙にクーリングオフする?!@水星逆行

こんにちは。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今日から三日間、来年のリトリートツアーの下見で石垣島にひとり旅しています。。


ネイタルで月水瓶座、ドラコニックで月射手座の私は、ひとりでいるのも大好きです(^o^)

さてさて、今月17日から今年最後の水星逆行が始まります。
11月17日の10時33分から12月7日の朝の6時18分まで。

水星逆行と言うと

「電子機器が狂う」とか「約束の時間を間違える」とか、あまり良い印象がないのですが、

元々ホロスコープで「水星」は、
自分を外の世界に伝える」と言う事を司る星。

自分の考えや想いを、

どんな言語で
どんな風に
人に伝えるか

を司る星です。
テレパシーで通じていた時代も以前にはあったでしょうが、今世はそうはいかない。

「自分」と言うものを理解してもらうには、「言葉」で伝えるのが必要です。

また身振り手振り交えて伝えるのか
理路整然と伝えるのか

伝え方にも個性が出ますよね。

水星の逆行は、


「何を伝えて行くのか」
を再考するために天が与えてくれた大切な期間。

また「天への願い」のクーリングオフ期間でもあります(^o^)

新月の願い事で、天に願ったけど、

「んー、あの願いは取消たい」
「この願いは追加したい」

と自分の本願(本当の願い)を見直し「他力本願」する期間。


「他力本願」の本来の意味は「大いなる存在に本当の願いを願い、委ねる」と言う意味。

11月8日の蠍座新月で、願った事を微調整する時期でもあります。


今一度、射手座木星期をワクワクと楽しむために、

・わたしは、何を伝えて行くのか

・わたしは、何を学ぶのか

・わたしは、どういう人達とコミュニケーションを取って行くのか

をご自分とよく話し合って下さいね。

愛を込めて

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー
名古屋開催!11/19(月)、12/10(月)、12/25(火)10時から17時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
11月12月は昼夜ともに満席です。来年1月以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ
名古屋開催!1/7(月)、1/2 1(月) 10時から16時
名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時
【満席御礼】沖縄うるま市開催!2/5(火),2/6(水) 11時〜17時
アロハリマさんでの開催になります。
平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
沖縄うるま市のアロハリマさんでの開催です。西洋占星術の基礎知識のある方ならどなたでも参加して頂けます。
2月7日(木) 10時〜16時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
11月12月は昼夜ともに満席です。来年1月以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

コメント