大掃除してソウルメイトを引き寄せよう!

おはようございます。

唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

 

今日は全国的に雪のところが多いみたいですね。私の住んでいる愛知県大府市も雪模様の朝です。

 

 

今日は今年最後の下弦の月。月相で21の日。

月は天秤座で3ハウスです。下弦の月のチャートはこちら↓

 

今日の18時34分に下弦の月。

 

 

月は天秤座8度。そして太陽と土星とスクエア、木星とセクスタイル、金星とセミスクエアです。

天秤座8度は「荒廃した家の中で燃え盛る暖炉」のサビアン。

「人知れずそっと見守る」サビアンです。

 

 

 

満月から欠けていく月は、「人に分け与える」時期なのですが、そんな私達自身も「天から分け与えられている」ことを示唆する度数です。

 

そして月相で21は、「手放し」の日。

23日の蟹座満月で「蟹座=家庭、満月=手放し」つまり「家庭の中の手放し=断捨離」エンジンがかかったのですが、そのまま今日も大きな手放し=大掃除してすっきりと年始を迎えるのに最適な日です。

 

 

 

そして!!!私がこの下弦の月チャートで一番氣になっているのが、アセンの上にあるドラゴンヘッド。

蟹座のドラゴンヘッドが獅子座アセンの上に合です。

 

 

 

これはズバリ「ソウルメイトと出会う」ことを示唆するアスペクトです。

 

まさにこのチャートからのメッセージは

 

自分に不要なものやつながりを愛と感謝で手放し、天にいつでも分け与えられていることに感謝し流れに身を委ねるとソウルメイトに出会うでしょう

 

です。

 

 

 

ドラゴンヘッドは、過去世からのつながりを現すものでもあります。月の天秤座は「パートナーシップ」も現します。

 

 

 

断捨離の先には、あなたが懐かしい魂との再会があるでしょう。

あなたのパートナー、そして仲間、ソウルメイト、ソウルファミリーとの再会です。

 

 

では、そんな未来を待ちながら私も今日も大掃除をします。

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 下弦の月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時;2018年12月29日 21時より5分間

内容;未来を共に楽しむ、仲間やパートナーと出会う」無料遠隔ヒーリング

受取方法;受け取りたい方はブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で言ってください。実際の時間帯にはできるだけリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

コメント