革新の風が吹く@水瓶座新月

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今年も1ヶ月がすぎ2月になりましたね。

今月の5日は新月です。そして旧暦の元旦です。

 

2月5日6時4分、水瓶座で新月です。チャートはこちら↓

 


サビアンは水瓶座の16度、「机に座っている偉大なビジネスマン」のシンボルです。

理想を叶えるために表舞台に立って創造していく、力強い人」を表すシンボル。

そして東の地平線も水瓶座、「自分や個人」を表す1ハウスでの新月です。

 

これはまさに「リ・スタート」を表すチャート。

リ・スタートであり、リノベーションするチャンスの新月です。

 

大いなる理想を掲げ、古き悪しきものを破壊して、新しい未来を構築していく水瓶座。

この新月はあなたが「無理、出来ない」と思ってることを打破して希望ある未来につなぐ新月です。

 

では新月からのメッセージを聞いて見ましょう。

 

「何回もチャンス与えたけど、「む〜り〜」とか「出来ない〜」とか言って逃げてきたでしょ?

でも今回は腹をくくりなさいよ?

 

いつまでも怖いからと逃げていてはあんたが理想とする未来は来ないわよ。

まずは決意をしなさい。「これで自分は理想の未来を構築する」って。

 

胸に手を当てて、自分が本当はどうやったらワクワクするのか感じて見て。

あんたの中に必ず答えはあるから。

 

行動するのが怖くても、決意ならできるでしょ?

決意すれば必ず流れが来る

 

この新月チャートは、基本の10天体が全て左側にある。

これは「自力で切り開く」ことを表すチャート。

 

この新月で誓ったことは、必ずあなたに革新の風を吹かせて、止まっている流れを変えてくれる。

モヤモヤざわざわしていたことも答えが見えてスッキリとして来る。

 

さあ勇氣を出して。道が拓けて来るのを信じて。旧暦元旦でもあるから、この新月が一年を左右すると言っても過言ではないわよ。

 

ノートと紙を準備して!なりたい自分を描いて未来を創造して。」

 

以上でした。月星座が水瓶座の私にとってはワクワクの新月です。

 

では水瓶座新月にオススメのアファメーションは↓

 

・私は個性を活かしています。

 

・私は自分の素晴らしい未来を創造しています。

 

・インターネットから素晴らしい情報を得ています。

 

・ワクワクする未来を引き寄せながら生きています。

 

・自分の望みが何かをわかっています。

 

・未来に向けて行動をしています。

 

・自分を活かす方法を知っています。

 

・理想を同じくする素晴らしい仲間と出会っています。

 

・地球や宇宙の未来のために邁進しています。

 

・公明正大な自分になっています。

 

などなど。

水瓶座のキーワードである

「自由、革新、テクノロジー、長期的な視野、俯瞰的視野、未来、個性を活かす、公明正大、平等、地球や宇宙規模、理想の仲間との繋がり」などからアファメーションするのをオススメします。

 

新月の無料遠隔ヒーリングも開催します。

ぜひ大いなる理想を叶えてくださいね。

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 水瓶座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

年月日;2019年2月5日 朝の7時から5分間

内容;「自分の目標をはっきりと認識し、未来を創造する」無料遠隔ヒーリング

ご自分が望む未来をはっきりと認識し、それに向かうエネルギーを送ります

受取方法;受け取りたい方はブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で言ってください。

当日はリラックスして受け取りください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪

 

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

 

 

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!土日コース 2/15(土)、2/16(日)、2/23(土)
 
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
1月は昼夜ともに満席です。2月の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時
【満席御礼】沖縄うるま市開催!2/5(火),2/6(水) 11時〜17時
アロハリマさんでの開催になります。
平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
沖縄うるま市のアロハリマさんでの開催です。西洋占星術の基礎知識のある方ならどなたでも参加して頂けます。
【満員御礼】2月7日(木) 10時〜16時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
1月は昼夜ともに満席です。2月の18以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

コメント