ホロスコープチャートから観るあなたの強み♪

こんばんは。お久しぶりのブログです。

2月5日の新月からなかなかブログ書く気にならず、やっと復活です。

更新していない間も訪れてくださり、ありがとうございます。

 

さてさて今日は、チャートからあなたの強みを見ちゃいましょう♪

まずホロスコプチャートを出し、「木星」の入ってるハウスを見ます。

 

木星はこの「4」みたいな記号が木星。

発展と拡大」を表す木星。ラッキースターです。社会的な事柄を表す星で、同学年の人はほとんど一緒です。

(木星が次の星座に移るまで約一年かかるからです。)

なので個人的なことは、「ハウス」を見ます。


ご自分のチャートから木星の入ってるハウスを調べて見ましょう。

チャート自体がわからないって方は、こちらのサイトからご自分のチャートを出して見てください。→☆☆☆

円の中心あたりに「1」から「12」までの数字が入ってるのがわかりますか?それが「ハウス」です。

 

 

 

 

それでは解説↓

 

☆1ハウスに木星がある人の強み

慈悲深く援助の心があるのが強みです。心優しきリーダーで、トップに立つつもりがなくても、周りに祭り上げられるタイプ。

頼まれたことは引き受けてみることで、開運します。

 

☆2ハウスに木星がある人の強み

自分の才能や才覚を活かすと財運につながる強み。

自分の才能を活かすことが即収入に繋がります。また、才能を活かした権利ビジネスなども吉。

弁財天にお参りするとなお吉です。

 

☆3ハウスに木星がある人の強み

書くこと、話すこと、人と交流することに強み。

好奇心を押さえ込まずに自己表現していくことが、あなたの強みです。

書いたり話したりして、人と交流していくことがあなたに幸運を運びます。

 

☆4ハウスに木星がある人の強み

住むところや不動産に恵まれるのがあなたの強みです。もしくは波動の良い土地に住むでしょう。

土地の波動は寝てる間に潜在意識に蓄積されます。波動の良い土地に住んでいるとそれだけで開運します。

そして大きな基盤と礎を築くでしょう。

 

☆5ハウスに木星がある人の強み

自己表現が上手なことが強みです。卓越した創造力の持ち主です。

自分が楽しいこと、わくわくすることをすればするほど人生が開けていきます。

ただ快楽に弱い一面もあるので、快楽に溺れないように注意。

 

☆6ハウスに木星がある人の強み

呼吸をするように自然に奉仕できてしまうあなた。「自然と人の役に立つことができる」ことが強みです。

何をしたら人が喜び、何をしたら人の役に立つのか無意識に察知して、それを自然体でできます。

しかし、自己犠牲にもなりがちなので無理なら断ることも大事。

 

☆7ハウスに木星がある人の強み

いろんな人と出会い、人の中で人生が発展していく強み。なので「ご縁」を大切に。

出会う人の中にメンターとなる人、パートナーになる人もいます。

裕福なパートナーに恵まれる運気があるのも、7ハウスに木星がある人の強みです。

 

☆8ハウスに木星がある人の強み

なんとなく周りがお膳立てしてくれるのが強みです。自分でしゃかりきに頑張らなくても周りがなんとかしてくれたり、遺産を受け継いだりする場合が多いです。

また、ここに木星があると穏やかな死を迎えやすいと言われいます。(8ハウスは生と死のハウスでもあるからです)

長寿で老衰で大往生とか、眠るように安らかにあちらの世界に逝く人が多いようです。

 

☆9ハウスに木星がある人の強み

ここに木星がある人は、大らかで包容力のある人。その大らかさが強みです。

突拍子も無い考えも「そっかあ、そういう考え方もあるんだあ」と受け入れられる人。

異文化もすんなり受け入れられるので、海外にもご縁があり、移住したり海外の人と結婚したりすることも。

 

☆10ハウスに木星がある人の強み

ここに木星がある人は、仕事で成功します。社会的な名声や富を得やすく、立身出世して行く人。

寛容で部下や同僚の評価も高いでしょう。

ただ、寛容さが裏目にでると「大雑把」になるので、時にはしっかりと「管理」も心がけて。

 

☆11ハウスに木星がある人の強み

志を同じくする仲間に恵まれることが強みです。自分の理想を思い描くと、それを一緒に叶えてくれる仲間が集まって来ます。

未来を共に夢見て共に叶えて行く仲間は、あなたの一生の財産となるでしょう。

世代を超えた付き合いができるので、年齢関係なく同志のような友人ができます。

 

☆12ハウスに木星がある人の強み

闇を光に変える運気を持ってることがあなたの強みです。

どんな問題が起きても、最終的には良い結果になります。人に言えないような悩みも持ちやすいが、それも自然に解決していきます。

また人目につかないところでも奉仕精神を発揮するので、占い師やカウンセラーに向いてるのも強みです。

 

 

 

みなさんの強みはなんでしたか?

ぜひ自分の強みを知って、活かしてくださいね。

 

愛を込めて

 

 

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪

 

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

 

 

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!土日コース 2/15(土)、2/16(日)、2/23(土)

お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
2月のセッション可能日は、27日の午後6時以降のみご予約を承っています。3月は7日の16時以降、23日の16時以降、26日の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時


平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。


→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
2月のセッション可能日は、27日の午後6時以降のみご予約を承っています。3月は7日の16時以降、23日の16時以降、26日の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

コメント