新たなヒカリへ@乙女座満月

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今夜日付が変わってすぐの2月20日、0時54分、乙女座で満月です。

チャートはこちら↓

日本では9ハウスの満月。そして金星と土星も今日は大接近で「試練が乗り越えやすくなる」満月となります。

そして3月まで続く、1度での満月は満月だけど新月のようなフレッシュさをもたらします。

9ハウスは「限界を超えてもっと高みを目指す」ハウス。

乙女座は「奉仕、整理、仕分け、役立つもの、オーガナイズ」を表すサイン。

スーパームーンで浄化力も最強なこの満月は

限界を超えて高みを目指すのに不要なエネルギーは、愛と感謝で手放す満月」となりそうです。

では満月チャートからのメッセージをチャネリングで聞いてみましょう。

「もう迷ってる暇はないよ。目覚めて!!!

自己犠牲や我慢じゃなく、あなたの好きなことで世間の役に立って!

もうすぐヒカリの次元の扉が開く。新たなヒカリがあなたを高みへといざなう。

遠慮しないで何が好きなのかを自分の言葉で語ろう。

「人と違ってもいい、それが今までの常識から外れていてもいい。」

そう決意した時から新しい扉が開く。

さあ、あなた自身をオーガナイズして進もう。

天王星が3月に再び牡牛座に戻ってくる。それからはアセンションといっても過言ではない流れが始まる。

高みを目指すのになんの遠慮もいらない。さあ、新たな扉を開こう!」

以上です。

アセンション(次元上昇)といっても過言ではない流れ。

私もこれはひしひしと感じています。今月5日の新月の翌日に夢で啓示を受け、新たなエネルギーとつながりました。

これまでよりも早く的確にチャネリングや心のブロック解放ができるようになりました。

そんなアセンションが誰にでも起きそうです。そしてそれはあなたを新たなヒカリへいざなうでしょう。

愛を込めて

乙女座満月のオススメのアファメーション

・自分に必要なものとそうでないものがわかっています。

・罪悪感を感じることなく自分のワクワクする道を歩んでいます。

・スッキリと整理と仕分けしながら進んでいます。

・高みを目指すことを自分に強化しています。

・ヒカリの射す方へ進んでいます。

・他人も自分もジャッジすることなく生きています。

・エネルギーの合わないものは愛と感謝で手放しています。

などなど。

☆☆☆ 乙女座満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時;2019年2月20日 21時から5分間

内容;断捨離して新たな扉を開く」無料遠隔ヒーリング

受取方法;受け取りたい方はブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で言ってください。当日はリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!土日コース 2/15(土)、2/16(日)、2/23(土)

お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
2月のセッション可能日は、27日の午後6時以降のみご予約を承っています。3月は7日の16時以降、23日の16時以降、26日の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時


平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。


→ ☆☆☆

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
2月のセッション可能日は、27日の午後6時以降のみご予約を承っています。3月は7日の16時以降、23日の16時以降、26日の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

コメント