我が道を行こう!@2019春分図

こんばんは。明後日は春分の日です。西洋占星術では春分の日が元旦にあたります。

遅くなりましたが、春分図の解説です。今年の春分図はこちら↓

アセンに天王星の合、天頂には土星と冥王星、そして太陽、水星、海王星、キロンは12ハウスに。


太陽とキロンの合、地のグランドトライン、そしてヨッド(神の手)が二つも。


木星と金星、ドラゴンヘッドのヨッド、木星と火星とドラゴンヘッドのヨッドです。

ヨッドは両方とも木星とドラゴンヘッドが絡んでいます。


アセンは、牡羊座の18度。サビアンは「落胆させられた大聴衆」です。


たとえみんなにがっかりされても、私は私の道を行く」というシンボルです。



春分図での1ハウスは、「国、国家」を表しますが、そこに天王星と火星があるということは平成が終わり、新元号になっていろんなことを変えるのにエネルギー注ぎそうです。


12ハウスに集中しているのは、「見えないこと、見えてないこと」ことに焦点が当たりそう。


潜在意識や隠してきたこと、秘密にしてきたことなど。

ピエール瀧さんの逮捕なども、すでにこの流れが来ていることを示唆するものでしょう。


キロンと太陽も合で、今まで見ないようにして来たこと、向き合わないで逃げて来たことは避けて通れない流れが来そうです。


そして複合アスペクトのヨッドが表すものは、「今世の課題にきちんと向き合ったものは、発展拡大と喜びを享受する」という感じ。


地のエレメントのグランドトライン(幸福の大三角形)は、「具現化、形にして行く」ことを示唆しています。


それではトータルで、このチャート全体からのメッセージを聞いて見ましょう。


「太陽がキロンを照らす時、恐れやトラウマが浮き彫りになる。

もう弱さや闇を隠してはいけない時なんだ。もう逃げないで、しっかりとそこに向き合おう。


そして「私は私でいい!」と宣言しよう。


2019年、あなたは新しく生まれ変わる。トラウマや思い込み、あなたを縛って来たものから自由になる。


過去世のトラウマさえも乗り越えて新しく生まれ変わる。

春分の日は天秤座満月の日でもある。

(3月21日、10時43分に天秤座で満月)


人目を気にしすぎる自分を手放し、あなたらしく進もう。


「どう思われたっていい」と腹を括った時に、本当の仲間と繋がる(春分図、11ハウスの金星)


人の目を氣にするよりも、自分の課題に向き合おう。

「もうそろそろやりなさいよ」って神から促されている。


課題に向き合い、乗り越え、そして自分の夢を具現化しよう。


人間には動物にはない想像力がある。それはどんなことでも具現化できる力だ。


お天道様はいつでも見ているし、いつでもあなたを応援している。」

以上でした。


2019年の「収入の得方」もこのチャートから見ると2ハウスのハウスカスプは牡牛座で牡牛座の30度。


牡牛座30度は、「古代の芝地をパレードする孔雀」です。


自分なりの才能や才覚を孔雀が美しい羽を広げるような、「私どお?」と見せることで収入が得られる流れです。

「私なんて。。。」とか言ってる場合ではないんです。


そして2ハウスのハウスカスプの支配星は金星。金星は11ハウスにいます。


「私どお?こんなことできるよ〜」と自分の才能を開花し、その才能を使って理想を共にする仲間と繋がって行くことで、経済的にも潤う一年となりそうです。


さあ、腹をくくり自分の道を歩みましょう♪


愛を込めて


LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

【残席2名さま】名古屋開催! 4/8(月)、4/9(火)、4/11(木)

お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
3月4月は昼夜満席です。5月の昼間夜間のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

チャネリングホロスコープ初級セミナー名古屋開催!5/23(木)、6/6(木)、6/20(木)10時から16時


チャネリングホロスコープ中級セミナー名古屋開催!  5/22(水)、6/5(水)、 10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。


→ ☆☆☆

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
3月は満席です。5月の昼間夜間のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

コメント