私を生き、そして大きな潮流となる@夏至チャート

こんにちは。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今年もあと少しで上半期も終わりですね。私もあっという間の2019年上半期でした。

明日は夏至です。明日と言うよりも今夜ですが。

日付変わってすぐの0時54分夏至です。 夏至は北半球では一年で一番昼の時間が長い日になります。


「陽」のエネルギーが最も極まる日になります。


ホロスコープでは、秋分までの三ヶ月を表すチャートにもなります。


チャートはこちら↓


アセンダントは牡羊座の28度。サビアン占星術で「落胆させられた大聴衆」


たとえ大勢にがっかりされても、あなたは自分の進みたい道に進めばいいよ」という意味です。


月も水瓶座で、今までの慣習に従わなくても、自分独自の感性を貫いていけばいいということを指し示しています。


月と金星とバーテックスで風のグランドトライン。


バーテックスは、「好むと好まざるを得ずに集団から押し付けられる使命」という意味なのですが、私は「ソウルメイト、ソウルファミリーとの関わりの中での自分の立ち位置」だと思っています。


人と関わらざるを得ない世の中、そして人の中で私たちは成長していきます。


自分が真の使命に目覚めた時、多くの魂の友と再会します。


その友との再会の中で自然と立ち位置が決まってくる。


リーダーとなるもの、参謀やサポート役となるもの、会計役をやるもの、書記をやるもの、それぞれがそれぞれの得意で自然と役割分担をして行く。


そして世界を大きく動かす大きな風となり、潮流を生み出して行く。


今まで我欲に走る人間の思うがままだった世界を塗り替えて行く風。

今夜の23時半過ぎからは、海王星も逆行です。約五ヶ月の逆行期間は、「どれが幻でどれが現実の夢か」を教えてくれます。


今まで描いていた夢が単に幻なのか、きちんと具現化する夢なのかを教えてくれる海王星の逆行。


12星座別に秋分までの三ヶ月の運勢も表すチャートなので、太陽星座別に運気も出してみました。

☆牡羊座

新しいアイディアが次々と浮かんだり、直感が冴え渡る三ヶ月です。怖がらずに色々とチャレンジして行くと良いでしょう。

潜在意識の扉が開き、今まで使ってなかった能力が目覚めるかも。


☆牡牛座

勇気を出して自己主張してみると良い流れが来そう。自己変容の流れが来ているので、いつもと違ったことをしてみるのも吉です。

いつもは通らないルートで通勤してみたり、いつも食べないようなものを食べてみたり、いつもと違うお店に行ってみるのが吉。


☆双子座

この三ヶ月は、こだわりが芽生えるかも。芽生えたら大事にしてください。そして自分の才能や才覚を活かす時期です。

文章を書いたり人と交流したり、本を書いてみるのも吉。


☆蟹座

やる気に満ちる三ヶ月となるでしょう。魂が懐かしい人との出会いもあるかも。この三ヶ月で大きく成長しそうです。

人を育んだり、教えたりも吉。


☆獅子座

楽しい夏を過ごすことになりそう。冒険やレジャー、恋愛などの運気が来ています。

浮かれすぎての怪我には注意。


☆乙女座

ステージアップの三ヶ月です。あなたの魂の望みがはっきりとして来そうです。

ノートに夢を書いて視覚化したり、夢をしっかりとイメージして具現化して行きましょう。


☆天秤座

人との関わりの中で、自分のやるべきことがはっきりとしてくるでしょう。

人に何か頼まれたらやってみるのもありです。あなたの意外な才能が頼まれごとから開花して行くかも。


☆蠍座

この三ヶ月は億劫がらずに人と交わってみると良いでしょう。あなたにとって大切な人との出会いが待っていそうです。

良い人間関係の運気が来ています。


☆射手座

興味があちこちにありすぎて広がりすぎたものを断捨離する時期です。自分にとって本当に大切なものだけを残しましょう。

そうすることにより、あなたにとっての「ホンモノ」がわかります。


☆山羊座

自分に厳しいのを少し緩めて、いつもと違う世界に行ってみましょう。海外旅行やスピリチュアルな事を体験するのもありです。

いつもと違う視点から世界を眺める経験は、あなたを大きく成長させてくれるでしょう。


☆水瓶座

水瓶座の本格的な出番がやって来ます。いよいよあなたが必要な時代の幕開けです。地に足をつけて、自分の使命を生きましょう。

あなたに必要なものは全て用意されています。さあ勇気を出して受け取り、自信を持って歩みましょう。


☆魚座

夢の中であなたに取って重大なメッセージを受け取るかも。天使が夢の中であなたの人生についてのメッセージを伝えてくるようです。そのメッセージを逃さないためにも、寝る前はポジティブなイメージをして眠りについたり、深呼吸やヨガをしたり、リラックスできるアロマやハーブを使いましょう。寝る前にマイナスな事を考えるとメッセージを逃してしまうので注意。


あなたはどんな三ヶ月を過ごしそうですか?夏至過ぎたら夏も本番です。

塩分も水分もしっかりと補給して、暑い夏を乗り切りましょう♪

<


月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪

アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!6/22(土)、6/23(日)、7/15(月・祝日)
時間 10時〜16時30分
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
6月は満席です。ありがとうございます。7月のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
2019年8月13日(火)10時〜16時 名古屋サロン
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
6月は満席です。ありがとうございます。7月のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

コメント