玉の輿星

こんにちは^_^

唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。


玉の輿星と言うのがあります(私が勝手に命名 )


女性なら玉の輿、男性なら逆玉、もしくはあげまんの女性を掴む星です。


まずはこちらのチャートをご覧下さい(^^)





ピンクの丸で囲っているあたりに女性なら太陽がある人、それ「玉の輿星」です。

チャートで言うディセンダントのあたりです。

ハウスだと6.7ハウス。


ディセンダントは「パートナー、自分に必要なもの」を表します。


そこに「理想の夫」を表す太陽が入る人は、「どんな人と結婚するかに寄って、人生がものすごく変わる」のです。

ディセンダント星座の相手と結婚すると玉の輿、もしくは結婚してから相手が大成功する事も表してます💓


男性ならここに「月」が来ると、「逆玉」もしくは「あげまんの妻をもらう」事をあらわしてます。


あなたのディセンダント星座は、何座でしたか?

星座の記号はこちら↓


チャートが分からない方はこちら↓

https://goisu.net/chart/ 



「玉の輿星がない!!!」と言う方、そう言う方は自分で自分を幸せにする才能があります(o^^o)


ちなみに私も残念ながら?玉の輿星はありません。


ディセンダント付近に太陽、月がある方、千載一遇のチャンスを逃さず結婚相手を選んで下さいね💓


愛を込めて


⭐月に2回ほど、LINE@登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

 

 

一般公開しないお得な情報が満載です。

 

登録お待ちしております♪

アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!8月開催予定。8/4(日)8/12(月)8/14(水)の三日間。または8/12(月)8/14(水)で残り1日はご希望日。
時間 10時〜16時30分
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
7月は満席です。ありがとうございます。8月夜間の時間帯のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ
名古屋サロン開催!8月27(火)、28(水)、29(木)10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
2019年8月13日(火)10時〜16時 名古屋サロン
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
7月は満席です。ありがとうございます。8月の夜間ご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 


コメント

いつも素敵な記事をありがとうございます(*^^*)
少し気になったのですが、金星や土星がディセンダントと重なる場合はどういった解釈になるのでしょう…?
金星だと散財、土星だと亭主関白みたいな感じになるのでしょうか?(^_^;)

  • ゲスト
  • 2019/08/05 11:40