あなたの真実を見抜き、語ろう!@射手座新月

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

今日(27日)になってすぐの0時6分、射手座で新月でした。

新月パワーは48時間続くので、明後日の夜中まで続きます。

 

 

日本では、3ハウス射手座の新月。サビアンでは射手座5度、「木の高いところにいる年老いたフクロウ」です。

フクロウは、しばしば「真実」を表します。

夜行性で広い視野を持つフクロウは、暗い夜でも餌となるものを見つけることができます。

どんな闇の中でもキラリと光る自分の餌を逃さないのです。

 

そんなフクロウの度数の新月。

 

一見、どんな闇の中にいるように見える人でも、キラリと光る真実を持っています。

不幸になりたくて生まれた人は一人もいないからです。

 

そんな新月の今日です。

射手座のキーワードは、

 

自己超越

ワクワク

広い視野

寛大な心

スポーツ

スポーツマンシップ

正々堂々

海外

スピリチュアル

 

などなど。ラッキースターの木星が同じ射手座にいる今回の新月は本当にパワフルな新月となっています。

 

今までの自分の枠を超えて、本当に魂が望む人生にトライして見たい方!

この新月パワーを使わない手はありません💓

 

オススメのアファメーションは、こちら↓

 

・私は私の真実を見抜いています。

 

・私は私の真実を語っています。

 

・広い視野で真実を追求しています。

 

・楽観的に物事を捉えています。

 

・ポジティブ思考になっています。

 

・毎年海外旅行を楽しんでいます。

 

・見える世界も見えない世界も楽しんでいます。

 

・どんな時も明るいイメージを持っています。

 

・正々堂々とスポーツ競技を楽しんでいます。

 

・坐骨神経痛が完治しています。

 

などなど。

 

新月の無料遠隔ヒーリングも今夜開催します!

 

☆☆☆ 射手座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時:2019年11月27日 18時から5分間

内容;「自分の真実に気づく無料遠隔ヒーリング

親の望みや一般的な望みじゃなく、あなたの魂からの望みに気づくエネルギーを送ります。

 

受取方法;受け取りたい方は、「受け取ります!」とブログ読んだ時に宣言してください。

18時にゆっくりと受け取れる方は、リラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされていても大丈夫です。

 

 

 

※ こちらでしか発信していない情報も満載です!
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ

 

コメント


「 受け取ります」

よろしくお願いします。

  • 杉江春美
  • 2019/11/27 06:44