時代が変わる時期

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

明けましておめでとうございます❣チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

本年もよろしくお願い申し上げます(o^^o)

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆

 

 

「今年はどんな年?」とオラクルカードを引いたら↓

「BETWEEN WORLDS」が出ました。「世界間」ですね。

 

まさに地の時代から風の時代への移行期である今年。

240年続いた地の時代が、風の時代へと変わっていきます。

 

 

地の時代の象徴である「目に見えるモノ、形あるもの」から、風の時代の象徴「目に見えないモノ、形のないモノ」が大事になってくるでしょう。

もうその流れは始まっていますね。

「お金」も紙幣や硬貨などの目に見える形から、仮装通貨や、モバイル決済など、目には見えない形になって来ました。

 

そして「みんな違ってみんなイイ」が風の時代の象徴です。

「それぞれの風を吹かせて行く」のです^_^

 

そして、地の時代の最終章は、山羊座で終わりを迎えます。

「自分が何で社会に役に立って行くか」を表す山羊座にラッキスターの木星と土星と冥王星が勢ぞろいしています。

 

「我慢して尽くしてお役に立つ」のではなく、軽やかに風の時代へと移行して行くにはやはり「魂が望むことをしてお役に立って行く」のが宇宙から望まれます。

 

激動の2020年だと思いますが、どうぞ楽しんで過ごしてください。

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆
こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ

 

 

心を癒し、現実を変える!あめなるヒーリングセッション 幼少期に辛い経験をした方に向いています。インナーチャイルドを癒すことで現実が変わってきます。
年内と来年1月のご予約は満席となっています。来年2月以降のお日にちでお申し込み下さい。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆
魂の羅針盤を知る!ホロスコープ鑑定 基本中の基本!自分を知るにはまずはネイタルチャート
40代以降の方にオススメ!魂の望みを知るドラコニックチャート
宇宙が自分に何を望んでいるかを知る、ヘリオセントリックチャート
いずれの鑑定も年内、来年1月は満席です。2月以降の日程でお申し込みお願い致します。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆
縄文の叡智を知る、ホツマツタエを楽しむ会 
古事記、日本書紀の大元になったとも言われる日本の古代文献のホツマツタエをみんなで楽しむ会です。
言葉の成り立ちや宇宙の成り立ち、自分の名前に秘められた意味などを読み解くことが出来ます。資料、テキスト付きです。
【満席御礼】2019年12月21日(土)名古屋開催
【残席あり】愛知県南知多町開催 2020年1月25日(土)10時〜12時 おくどさんランチ付き、6500円
【満席御礼】2020年1月28日(火)名古屋開催
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆ 

 

 

 

 

 

コメント