真なる癒し@うお座新月

 

おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

今週の日曜日26日23時58分に、うお座で新月です。

 

うお座のキーワードは、「許し、無条件の愛、真の癒し、受容、霊性」などです。

 

うお座があらわす身体の部位は、足や足裏、リンパ液。

 

26日のチャートを出してみました。

 

新月でもありますが、木星と火星と海王星でTスクエア、新月とカルマをあらわすドラゴンヘッドが、オポジションです。

(ドラゴンテイルと新月のコンジャクションになります)

 

サビアンで見ると、太陽、月ともにうお座9度「ライバルを意識して、馬を駆り立てる騎手」です。

 

では、総合的に新月からのメッセージを聞いてみましょう。

 

「今回の新月は、天体たちが、あなたがあなた自身を許すのを総力で応援してるわよ。

無条件の愛、無条件の赦しって、まずは他人よりも自分だから。

 

Tスクエア、凶と読む人も多いけど、ネイタル(出生図)でTスクエア持ってる人って、かなりのパワーの持ち主なの。

ココ・シャネル、イチロー、オノヨーコ、羽生善治(敬称略)、そうそうたる面々がTスクエアの持ち主。

 

そのTスクエアと新月と負のカルマを表すドラゴンテイルと重なる新月。

これはもう「限界を超えていけ」という宇宙からのギフトよ。

 

今まで自分が見ないようにしていた闇の部分、負の部分、受け入れられなかった弱い自分、それらすべて許して前に進みなさいってメッセージなの。

限界を超えた先には、思ってもみないような素敵な未来が待ってるの。

 

うお座9度のサビアンシンボルは、「躊躇なく目的に飛び込み、逆に危険が少なるなる」ってシンボルなの。

「こわいーこわいー」ってずっと前に進むのをためらっていた、そこのあなた!

今こそ、恐怖を乗り越えて実践するとき。

アウトプットは、最大の学び いつまでもインプットばかりしてると「もう入りませーん」ってメッセージで水漏れになったり、雨漏りしたりするわよ。

↑これ、このブログ作者の周りで本当に起こった話だから。

 

月光が、過去の不要なカルマも優しく照らし、手放しやすくなるこのタイミングを見逃す手はないわ。

新月は、願い事のタイミングでもあるので、うお座新月の願い事に効果的な例文をあげておくわ。

 

・私は、自分のすべてを受けいれています

・私は、自分のすべてを無条件に愛しています

・人に甘えられる自分になっています

・自己治癒力が高まっています

・弱い自分も無条件に受け入れています

・天と大地に自分を委ねています

・自分を愛することが私の喜びです

・自分のすべてを無条件に慈しみ、育んでいます

・新たな自分も無条件に受け入れています

・自分の可能性がどんどん広がっています

・宇宙のサポートを無条件に受け取りながら暮らしています

・素直に好意を受け取っています

 

などなど。

「自分なんて〜」って想いは、この新月で手放すのよ。そんなこと思っていても、なんもいいこと起きないわよ!!!

 

越えたい自分と越えられない自分との葛藤で、おえおえする人も出てきそうな新月だけど、きっと大丈夫!

私たち天体は、いつでもあなたを応援してます。

時に厳しく、時に優しく、アメとムチを使い分けながらね。。。。(笑)」

 

以上でした。

なんだかパワーの強い新月になりそうです。でもきっと大きな変容と受容がもたらされる新月になりそうです。

 

では、願い事ノートを準備して、新月を迎えてください♪

 

愛をこめて

 

☆☆☆ 魚座新月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

「自分を無条件に赦し受け入れる」無料遠隔ヒーリングを27日の午前0時から5分間流します。

受け取りたい方は、心の中で「受け取ります!」と宣言してね♡

 

 

あめなるヒーリングブログは、こちら→☆☆☆

 

ホロスコープセッション(西洋占星術セッション)
お誕生日と生年月日からあなたの「魂の羅針盤」を出します。
人生の目的、自分の人生を発展・拡大させるには、自分の本当にやりたいことは何かなどを詳しく読み解いて行きます。
お問合せ、お申込みはこちらからお気軽にどうぞ♪→☆☆☆
TEL:080-3646-9224 までお気軽にどうぞ♪

 

 

西洋占星術による年間運勢のセッション
西洋占星術では、誕生日から次の誕生日までを一年間とします。
その一年間のテーマ、挑戦すること
拡大させること、安定させること、そして一年間の運気の流れを読んでいきます。
お申込み、お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント