月星座 牡羊座の妻(オンナ)達

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

こんばんは。名古屋チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

最近は、ヒーラーなんだか星読みなんだか分からないくらいホロスコープセッションのご依頼も多く、充実した毎日です(#^.^#)

 

ヒーリングも星読みも両方とも宇宙の叡智です。

星読み(ホロスコープ)は、魂の羅針盤です。

羅針盤片手に人生を航海すると、スイスイと人生が行くかも(^^)

 

さて、月星座とは、その人の本質を現したり、プライベートででる自分を現したりします。

 

女性は、結婚すると家庭では月星座を使うのです。

 

では、月星座が○○座の人は、どんな妻になるのか?

「○○座の妻(オンナ)達」をシリーズ化して書いて行きたいと思います。

 


あ、これは「極道の妻」でしたデレデレ

 

初回は、牡羊座。

 


 

ご自分の月星座の調べ方は、こちらのリンクを参考にどうぞ。

http://www.moonwithyou.com/

 

同じ日でも生まれた時間に寄って月星座が変わる事もあるので、生まれた時間をご自分の母子手帳などで事前に調べてから月星座調べて下さい。

 

「泣いたと思ったら、もう笑ってる。

 

思いついたら行動。飽きたら即やめる。

 

悪気は全然ありません。

 

腹黒さもありません。

 

良くも悪くもストレート。

 

自分が一番大切にされてないと、すぐ顔に出ます。

 

負けたら、それが例えダンナさんとのオセロゲームでも悔しがります。

 

勝ったら、満面の笑みでご機嫌です。

 

子どもかっ!

 

そう、子どもなのです。

牡羊座さんは、人間で言う「赤ちゃん」

 

子どものように「やりたい!」と思ったらやり「もうやめーた」と思ったらやめます。

 

決して振り回すつもりもありません。

あくまで自分の気持ちに素直にだけ。

 

 

さっきまで喋っていたかと思ったら、もう寝てます。

ごはん食べながら、寝落ちする赤ちゃんそのもの。

 

そして、金銭感覚は宵越しの金は持ちません。

 

子どものように「イイ!」と思えば、パッーと使っちゃいます。

 

月 牡羊座さんを奥さんにするなら、ダンナさんが家計を握った方がいいかも。

 

とにかく自分の気持ちに素直な月牡羊座さんの奥さん。

 

腹黒さはなく、サッパリしてるので「可愛いやつだ」と子どもを見守るように見守ると末永く上手く行くでしょう。

 

「ママが世界で一番だよ」と言えばご機嫌で動いてくれるでしょう」

 

いかがでしたか?

ホロスコープは、月星座だけでなく色んな星から自分を読み解いて行くので、全て当てはまるわけではないと思いますが、月星座を活かすことは「自分の本質を活かす」ことです。

 

もし抑え込んでる月星座 牡羊座さんがいたら、自分の気持ちを出してもいいんですよ(^^)

その方が、あなたらしく生きられます。

 

愛を込めて

 

 

コメント