自分のバランスを取り自分に優しく@天秤座の新月

 おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

今週の金曜日は、新月です。天秤座で新月。

 

1ハウスで新月。サビアンシンボルは「頭上を飛んでる飛行機」

「高い視点から、見渡す」という意味のシンボルです。

 

天秤座は、パートナーシップ、バランスの星座。そして、1ハウスは「自分・個人」のお部屋。

この新月からのメッセージを聞いてみましょう。

 

「 いつまで周りに合わせてばかりいるの?合わせすぎて、自分を無くしてない?

疲弊して、神経参ってるなら一度休んで。

そして自分が大きな鷹や飛行機になって、飛んでるのをイメージして。

たくさんの人が眼下に見えるでしょう?

たくさんの人に合わせてきたけど、本当に大切な人ってそんなにたくさんいないのは、空から見渡すとわかるよね?

 

この新月は、今一度真のパートナーシップに目覚めて、自分のバランスを立て直す新月でもあるの。

そしてもっと自分を大切に大事にしなさい。

ヘロヘロに疲れていたら、真のパートナーも引き寄せできないよ。

 

「自分はどうしたいのか」「自分はどうありたいのか」今一度、自分に問いかけて。

そしてどうありたいか分かったら、「あるべき自分」に合うパートナーを引き寄せて。

恋愛の星の金星も天秤座にいて、最大限に協力してくれるわ。

結婚相手としてのパートナーがすでにいる人は、「自分らしさの確立」を新月に誓うといいタイミング。

 

言っとくけど、コミュニケーションの星の水星はさそり座にいるから、ウソや誤魔化しは通用しないわよ。

もう自分に「まだ大丈夫、大丈夫」なんて嘘ついて、むりに頑張るのはやめてよ。

 

あなたがあなたである時、宇宙は最大限に応援するよ!」

 

以上でした。

今回の天秤座の新月にするといい願い事は、

 

・真のパートナーシップ

・自己の確立

・自分らしい美しさ

・自分のバランスと調整を取る

・素直に自分を出してみる

 

などなど。

なりたい自分をイメージして、「こういう私にすでになっています!」と宣言してください!

(アロマのゼラニウムを持ってる方は、ゼラニウムをかぎながら宣言すると良いですよ♪)

 

新月の無料遠隔ヒーリングも開催します。

 

☆☆☆ 天秤座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時:2017年10月20日(金) 21時から5分間

内容:「自分のバランスを取る」無料遠隔ヒーリング

    自分のバランスを立て直し、本来の自分に戻る遠隔ヒーリング

受取方法:受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と心の中で宣言してください。

     当日はできたらゆっくりとして受け取ってください。それが無理なら通常通りでも大丈夫です。

 

☆☆☆ 自分の魂の羅針盤を知る チャネリングホロスコープ初級講座 ☆☆☆

日時:2018年1/10(水)、1/12(金) 10時~16時

受講資格:誰でも。西洋占星術が初めての人も大丈夫です。

講座代 50000円

場所:愛知県大府市の私のサロン(お申込みの方に詳細をお知らせします)

お問合せ&お申込みは、こちらまで →☆☆☆

 

#名古屋ホロスコープ #名古屋西洋占星術 #名古屋星読み #名古屋ホロスコープ鑑定

 

 

コメント