名監督がやってくる!@土星山羊座

 

おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

10月10日に木星が蠍座に入って、19日が過ぎました。

すでに色々と出てきてるようです。ウソがばれる蠍座。自分を胡麻化してきた人にはきついかも。

そしてそして、今年は土星が射手座から山羊座にイングレス(入宮)します。

 

社会に大きな影響を与える土星。土星は同じ星座に約2年半から3年います。

2017年12月20日から、2020年12月18日まで約3年間山羊座にいます。

 

そして山羊座は、土星にとってのホームです。山羊座のパワーがいかんなく発揮される場所です。

土星射手座は明るい雰囲気だったけど、土星山羊座は名監督です。しかも伝統ある学校の名監督。

つまり「結果」を出すことを求められます。

 

私が思い浮かぶのは、巨人の星の星飛雄馬のお父さん(今の若い人は知らないですかね?笑)

結果を出すまでは、試練の道を歩かされる感じです。

でもそれも山羊座の父的な厳しくも大きな愛。

 

遊んでばかりいたら、せっかく今世でやるはずのミッションを殆どやらずに今世を終えてしまうかもしれない。

そしたら真の魂の喜びも味わえないままに今世を終えてしまう。

そうならないために指導してくれる名監督なのです。

 

特に木星蠍座期×土星山羊座期(今年の12月から来年11月)は、「しのごの言わずにやらんかいっ!!!」って今まで見ないようにしていたことに向き合わされそうです。

 

うへ~Docomo_kao20って思うような感情が出てきたり、「もうやだっ!!!」って言うような出来事があったりかもしれませんが、すべては「自分の魂を磨くため」に起きてること。

そこを乗り越えるとピカピカにあなたの魂が磨かれて行きます。

 

 

そして「結果」が伴って現実化してきます。

現実化するまでは、ちょっとしんどい事も起きるだろうけど、自分が一回りも二回りも成長する、そんな3年間になりそうです。

 

土星山羊座時代は、海外旅行よりも国内の古き良きものに触れた方が吉となります。

神社・仏閣巡りとかブームになりそうです。

来年の11月から木星射手座期なので、海外旅行もその期間は吉ですが、海外でも古い寺院巡りとかするとイイですよ。

 

土星山羊座まであと約2か月。ちょっと重々しいですが、素敵な時代になると思います。

宇宙全体が、あなたの「魂の目覚め」を促すごとく導いてくれる時代、そんな時代の到来です。

楽しんで過ごして下さいね。

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 自分の魂の羅針盤を知る チャネリングホロスコープ初級講座 ☆☆☆

日時:2018年1/10(水)、1/12(金) 10時~16時

受講資格:誰でも。西洋占星術が初めての人も大丈夫です。

講座代 50000円

場所:愛知県大府市の私のサロン(お申込みの方に詳細をお知らせします)

お問合せ&お申込みは、こちらまで →☆☆☆

 

#名古屋ホロスコープ #名古屋西洋占星術 #名古屋星読み #名古屋ホロスコープ鑑定

 

 

 

コメント