月星座乙女座の妻(オンナ)達☆

こんにちは。チャネリングホロスコープ名古屋のtaikoです。


月星座は、生年月日、生まれた時間、生まれた都市を調べてからこちらのリンクから→☆☆☆

今回は、「月乙女座の妻」



「月乙女座の妻は、色々気になります。
お姑さんにどう思われているのか、ママ友にどう思われているのか、「変な人」に思われていないか、「きちんとしてる」と思われているのか。

「みんな違ってみんなイイ」とは、中々思えない月乙女座の妻。

人目を気にしすぎて疲れることも多々あります。

疲れてたまにヒス起こして、旦那さんに当たることも。
「誰もそんなに君のことを見てないから、気にしなくていいんだよ」と折に触れて言ってあげて下さい。

子育ても家事も仕事も「きちんとしなきゃー!」と言う強迫観念?に近いものに追い立てられるのが、月乙女座さん。

月乙女座さんを妻に持ったら、「リラックスさせてあげること」を重点に置くと、いつまでも輝いてくれます。

乙女座を身体の部位で表すと「腸、お腹」です。

月乙女座の妻は、ストレスたまると便秘や下痢にもなりやすいので、お腹中心のマッサージやエステをご褒美にプレゼントすると泣いて喜びます。


お腹が緩むと全身緩みます。
腸マッサージやロミロミなどは、最高です。


ストレスが溜まりやすい点を除けば、家族の健康管理なども関心高い月乙女座の妻は、素晴らしい奥さんになります。

一人一人の体調に合わせて食事を作ったり、一人一人に合わせてサプリメントも管理したり、部屋の整理整頓だけじゃなく「人を整えてあげる」ことも得意です。
そして自分を責めがちなので、たくさん褒めてあげて下さい。

そうしたらいつまでも「良き妻、良きお母さん」でいるでしょう(#^.^#)


☆☆☆ チャネリングホロスコープセッション ☆☆☆ 生年月日と生まれた時間、生まれた都市から、あなただけの人生の羅針盤を割り出してお伝えします。
・人生の目的 ・自分の本質 ・何に幸せを感じるか ・何に情熱を注ぐか ・発展と拡大するには ・自分の成長ポイント ・自分の改革ポイント などを読み解いて行きます。 今なら「宇宙盤」つき。宇宙盤は算命学です。生年月日から「自分の得意や自分の領域」をお伝えします。
60分、13000縁。 お申込み、問合せ:こちらのフォームへ→☆☆☆ TEL 080-3646-9224