月星座 蠍座の妻(オンナ)たち

 こんにちは。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

 

月星座の妻たちシリーズ、今回は月蠍座の妻です。私の周り、なぜか月蠍座さんがすごい多いのです。

八割くらい月蠍座さんでは?と思うくらい。

それでは、月蠍座の妻からのメッセージをどうそ。

 

「何してるかって?ダンナの携帯チェックよ。

なんか最近怪しいのよね。

 

え?そんなの見てもそこに幸せはないって?そんなの分かってるわよ。

でも、見ずにいられないの。ちょっとでも不安に感じたらそれが本当かどうか探ってみたいの。

 

ネガティブ思考と呼ぶなら呼んでもかまわないわ。

だってずっと信頼していたいのよ。

 

この世で一番大切なものは、「信頼と信用」よ。

だから疑り深くなって、なかなか本音出せずに自分でも我ながら疲れるわ。

 

その代わり、「この人なら大丈夫!」と信じられたら、ダンナでも友達でも一生大事にするわ。

裏切られるのが一番嫌いだから、自分も相手にはそういうことしないのよ。

 

 

そんなに信じた相手にもし裏切られたら、どうするかって?

末代までたたるに決まってるじゃない。

 

浮気とか絶対許さないわよ。「さそりの毒は後で効く」って美川憲一も歌ってるじゃない。

怖いって?うるさいわよ、一途と言いなさい。

一度信じたら自分から裏切ることはないわ。

12星座一信じられる星座とも言えるのよ。

 

一途で情に深いの。信じた相手のためなら、火の中水の中よ。

子どものためにも命がけで、思春期になるとウザがられるわ。

 

スキンシップも大好きよ。エッチはどうかって?

ふふふ、そこは秘密主義なのよ。ご想像にお任せするわ。

 

とにかく「この人についていく!」と決めたら、ダンナでも友達でもめったな事じゃ自分から裏切らないわ。

だからそんな私を裏切ったりしたら、「許す」ってことは今世はムリね。

 

自分が好きになった人は、わたしの中で「特別」だから、わたしも相手に特別扱い受けるとすごく嬉しい。

「秘密」とかも絶対に守るから、打ち明けても大丈夫よ。

 

そして、自分が好きになった人にも一途だけど、好きになったことにも一途なの。

気になったことは、全力投球で極めちゃうまでやるわ。

 

あらゆる方面で「スペシャリスト」になる可能性を秘めてるので、楽しみに見守っていてね。」

 

いかがでしたか?

私の周り月蠍座さんがとっても多くて、情に厚く信頼のおける月蠍座さんは、私は大好きです。

 

一途でセクシーでミステリアスな魅力も満載の月蠍座の妻。くれぐれも「浮気」だけはご法度ですよ~。

 

そして蠍座が表す体の部位は、「生殖器や泌尿器系」なので、ストレスためると膀胱炎、腰痛、膣や子宮等の病気になったりするので注意してあげてくださいね。

 

そして、おとなしそうに見えても底知れぬパワーを秘めています。そのパワーを開花させてあげるのもダンナさん次第ってとこです(*^-^*)

 

 

☆☆☆ 初めてさんでも大丈夫!チャネリングホロスコープ講座 ☆☆☆


ホロスコープが全く初めての方にもわかるように基礎から教えます。そして私オリジナルのチャネリングで星からのメッセージを聞く方法もお伝えします。
日時:2016年12月3日(土)、2017年1月21日(土)の二日間(二日間とも出席できる方)
時間:10時から17時予定
場所:愛知県大府市の私のセミナールーム
お申込み、問合せ:こちらのフォームへ→☆☆☆
TEL 080-3646-9224
講座代は、二日間で5万縁です。

 

☆☆☆ チャネリングホロスコープセッション ☆☆☆

 

生年月日と生まれた時間、生まれた都市から、あなただけの人生の羅針盤を割り出してお伝えします。

 

・人生の目的

・自分の本質

・何に幸せを感じるか

・何に情熱を注ぐか

・発展と拡大するには

・自分の成長ポイント

・自分の改革ポイント

 

などを読み解いて行きます。

今なら「宇宙盤」つき。宇宙盤は算命学です。生年月日から「自分の得意や自分の領域」をお伝えします。

 

60分、13000縁。

お申込み、問合せ:こちらのフォームへ→☆☆☆
TEL 080-3646-9224