レボリューションだ!@水瓶座新月

こんばんは
名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。
1月28日に今年最初の新月があります。
28日の9時8分に水瓶座で新月入りします。




「革新」を表す天王星がルーラー(守護星)の水瓶座。

古代ギリシャの哲学者プラトンが提唱した「時代は、約2,000年ごとに変わる」という説があります。

その説によると2015年くらいまでは、「魚座の時代」でした。(時期については諸説あり)
そして2015年くらいから、「水瓶座の時代」に突入です。
「みんな違ってみんないい」時代の到来です。
西洋占星術では、この水瓶座時代を「黄金期」と呼んでいます。

そんな水瓶座時代の水瓶座新月からのメッセージを聞いて来ました(#^.^#)

「最近違和感を感じてる人も多いでしょう。
慣れ親しんだ場所や慣れ親しんだ仲間、そこが「なんか違うかな」って。


そろそろあなたの魂は、もっともっと高みに行きたいみたいよ。
慣れ親しんだ場所や仲間から離れて、自分が成長する場所へ。
もちろん一人になる訳じゃないよ。
慣れ親しんだ仲間や場所からも一緒に高みを目指す友もいるだろうし、あらたに学びを共にする仲間にも出逢うでしょう。

天王星がひとたび動き出したら、もうその動きは止められない。
あなたはすごいスピードで、自分が本当にやりたいことをやろうと動き出す。


恐怖もたくさん出てくると思う。
人に遠慮して生きてきた人は特に恐怖が出ると思う。


でも、あなたはきっと乗り越える。
水瓶座時代に大きく羽ばたき、羽を広げるのを止められない。
物質世界から精神世界へ、一歩先一歩先を見据えて行動して行くことになると思う。


時代のニーズをよく読んで。
何を求められているかにフォーカスして。
物質を満たすだけで満足する時代はもう終わったのよ。
これからは、精神も物質もバランスが取れていないと人生を見失う。
そして、時代は回帰して行く。
文明を発達させることから、「自然と共存する」時代になっていく


「みんな違ってみんないい」、人間だけが良ければいいというのは、もう時代にそぐわない。
人も自然も共存共栄の時代に移り変わる。

物質だけを追いかけてると人生がつまずくので、注意して。
大地と天とうまく融合して生きて。
産業が発達しても、心を見失わないで。


ロボットが色んな分野で活躍する時代こそ、心が大切。
縦の繋がりだけじゃなく、横の繋がりが大切になってくる。
志を同じくする仲間を見失わないで。


今日からやるといいのは、5年先10年先も見据えた自分の目標設定。
5年後、10年後の自分はどうなっていたいのかをイメージして目標設定してみて。
そして「行動する」のを忘れずに。
行動なくしては、何も変わりません。

転機が訪れる人もいるだろうけど、恐れずに行動して進んでね!」
以上でした。

惰性で続けてるものがあるなら、それを手放すタイミングでもある水瓶座新月です。
古い価値観や、しがらみから続けている付き合い、ずっと迷ってきた「離婚」などもこのタイミングは、ベストタイミング。

水瓶座は、身体の部位は「膝から下」をあらわします。
自分に嘘ついてムリしてると、膝から下が浮腫んで来ますよ〜。
自分に正直に素直に生きてみて下さい(*^o^*)

愛を込めて


☆☆☆ 水瓶座新月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆


「自分を制限してるものから、自由になる」無料遠隔ヒーリング

「受け取ります」と心の中で宣言した方に、1月28日の夜の21時から5分間送ります。

個人セッションメニュー
個人セッションメニュー(心の解放セッション、ホロスコープセッション、ボディヒーリングセッション詳細→☆☆☆(クリックすると詳細ページに飛びます)
お申込み、お問い合わせは、こちらへ →☆☆☆
個人セッションは1月と2月は、満席です。ありがとうございます。3月1日以降の日程でお申込み下さい。

 

あめなるヒーリングオリジナルセミナー
あめなるヒーリングセミナー詳細→☆☆☆(クリックすると詳細ページに飛びます)
現在募集中のあめなるヒーリング初級セミナー  
一か月に1回のコース:1/14(土)2/25(土)3/18(土)
お子さんの小さい方に時短コース(10時から15時):1/18(水)1/25(水)2/8(水)2/15(水)

お申込み、お問い合わせは、こちらへ →☆☆☆

 

初めてさんでも、大丈夫!
オラクルカード講座(初級と応用が一日で学べます)

【残席5名様】2/13(月)もしくは3/25(土)のどちらか一日
お申込み、お問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

お問合せ、お申込みQRコードは、こちらです↓

 

 

 

# 名古屋西洋占星術 #名古屋ホロスコープ #愛知県 #大府市 #名古屋市 #西洋占星術名古屋

#ホロスコープ名古屋