大きな流れに乗る@宇宙元旦☆

おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

もうすぐ春分の日ですね。春分の日は、西洋占星術では元旦に当たります。

太陽が、牡羊座の0度になった瞬間が元旦です。

今年は、3月20日の夜の19時29分に0度になります。

ちょっと見にくいですが、その時間のチャートです↓


アセンダントと木星のコンジャクション、木星と天王星と冥王星でT-スクエア、パワフルな元旦です。

元旦のチャートは、今年一年も現します。

では、どんな一年になるのか元旦チャート(春分の日チャート)からのメッセージを聞いてみましょう。

「やる気がみなぎればみなぎるほど、どんどん発展拡大する一年になるわよ。

そして、今までの固定概念が一変する人も多そうね。

自分が信じていたもの、思い込んでいたものが根底から覆る、そんな体験をする人が多そう。

でもそれは、新しい大きな流れの始まり。決して悪いことではないわ。

頑なに「こうである!」と思い込んでいたものが、「違う」と腑に落ちた瞬間から、新しい自分が始まるのよ。

長い間、自分を縛り付けていた思い込みから解放されて、生まれ変わるのよ。

そうやって生まれ変わった人には、ラッキースター木星が、追い風を送ってくれるわ。

そして、太陽が西側にあるでしょ。これは誕生日のチャートだと「自分でなかなか決められない人」って読むんだけど、春分の日のチャートだと、「大きな流れにゆだねちゃう」って読めるのよ。

そう、逆らっても抗えない流れが来ます。なので、もう乗っかることね。

「アセンション、アセンション」って大騒ぎされた2012年よりも次元上昇(アセンション)が起きるわ。

水瓶座時代の幕開けは、2012年ごろだったけど、今年はそれが本当に定着していくわ。

約二千年続いた魚座時代が終わったのが、2012年ごろ。物質を追い求める時代から、「みんな違ってみんないい、世界に愛と平和が戻ってくる」水瓶座時代に移行したの。

そして、それが浸透してきたのがこの5年あたり。そしてさらに定着していくのが今年ってわけ。

物質だけを追い求めると置いて行かれるわよ?

そして、オリジナリティを出していかないとダメ。オリジナリティを出すにはどうしたらいいかって?

それりゃ、自分が自分であるしかないでしょう。

もともと私たちは、だれもが完璧な存在。それをただ「できないこと」にしてるだけ。

「できませーん、わかりませーん」が通用するのは、子どものうちだけよ?

分からないなりに自分で調べる、そしてわからないことを恥ずかしいことだと思わずに、人に聞く(自分で調べてから聞いてね)

自分で動かずに楽して棚からぼたもちのみ期待してても、何も起きないわよ!

アセンダントと木星のコンジャクションって「やる気出して動いた人にラッキースターの木星がほほ笑む」ってことだからね。

自己否定なんてしてるヒマないわよ。動いたら動いた分だけ結果が伴うから。

そして、今年の大きな流れに乗った人は、来年、再来年とさらに拡大していくわ。

まずはやれることから始めてちょうだい!そんなでかいことを最初からやろうとしなくていいから。

そして、足元の生活を大切に。

土台である足元の生活がグラグラしてると、どんな大きな夢だって途中で崩れ落ちちゃうわよ。

それでは、今年一年が素晴らしい年であるように、祈ってるわよ!」

以上でした。

3月20日の夜に、今年一年の抱負を思い浮かべながら、夜空に「今年一年よろしくお願いします」とご挨拶するといいですき

素晴らしき一年になりまうように。

愛を込めて

☆☆☆ 春分の日、無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

参加条件:「受け取ります」と心の中で宣言する方。
そして自分だけじゃなく、周りの人の幸せも願える方。受け取ったら、自分以外の誰かを思い浮かべてその人が幸せになってるイメージをして下さい。今回の無料遠隔ヒーリングから恩送りの形式で開催します。

内容:「宇宙の大きな流れに乗る」遠隔ヒーリングです。

詳細:3月20日の夜の7時半から五分間遠隔ヒーリングを流します。