他を通して自己を知る@天秤座満月

こんばんは。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

今日は、ダークムーンリリスのワークショップを開催していました。
リリス、日本ではあまり鑑定には使いませんが、実は古代から重要な鑑定ポイント。
リリスを観るだけで、色々わかっちゃいます。

そんなリリスのお話は、また後日。
今日は、明日の天秤座満月の話をしたいと思います。

明日の15:07分に天秤座で満月です。


今回の天秤座満月のテーマは
もう、自分にウソはつけない。本当に必要な現実を実現する」です。

「相手ありき」な天秤座。
これは、「他者との関わりを通して自分を見ている」のです。

この世界は、投影の世界。
自分の中が映し出されて、自分の周りは形成されています。

自分を知りたかったら、一番身近な存在の人達や自分を取り巻く状況を見ると自分が分かります。
他者との関わりを通じて、私達は何をそこに見ているのでしょう。

そして、本当にどうありたいのか。

色んな感情が入り混じって、複雑にしているけど、本当はシンプルです。

何を求め、どうありたいのか。

そして、どういう人達とどう関わりたいのか。

自分を取り囲む物質の世界から、内へ内へと移行しています。

本当に大切なものは、目に見えません。
愛も友情も絆も。


本当に大切なものに氣づき、余分なモノを削ぎ落とす。
そんな満月になりそうです。

明日はゆっくりと自分と語らってみませんか?

愛を込めて


☆☆☆天秤座満月の無料遠隔ヒーリング☆☆☆

 

「シンプルに生きる」遠隔ヒーリングを送ります。

あなたに取って、本当に必要なモノ、必要な人だけに囲まれて自分のハートに素直にシンプルに生きる、そんなエネルギーを送ります。

日時:4月11日 15時15分から5分間

参加条件1:心の中で「受け取ります」と宣言した方

参加条件2:自分以外の人を思い浮かべて、その人が幸せになってるのをイメージできる方(何人でもいいです)

■平尾泰子個人セッション■

☆あめなるヒーリングセッション(心の解放セッション)
☆チャネリングホロスコープセッション(お誕生日チャートセッションor年間運勢セッション)
☆フラワーエッセンスセッション
☆メモリーオイルネックレス作成
☆からだに残ってる不要なエネルギーを除去するからだヒーリング
☆あなたの魂に聞いて目標を立てる 魂のコンサル

※現在4月、5月の17時までの時間帯は満席です。5月の19時以降、6月の日中の時間帯のセッションを承っています。

各種個人セッションの詳細とお申込み、お問い合わせは、こちらへ→☆☆☆

■平尾泰子の講座■

◇あめなるヒーリング初級セミナー 4/17(月)、5/8(月)、5/17(月) 10時〜17時
◇チャネリングホロスコープ初級セミナー(西洋占星術) 5/13(土)5/27(土) 10時〜16時

セミナー詳細とお申込、お問合せは、こちらへ →☆☆☆
1