さあ、自分を始めよう!@獅子座新月

おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

明日の23日は、新月です。18時46分に獅子座で新月。

来月も獅子座で新月。今年は8月も獅子座で新月です。しかも8月の新月は皆既日食。

 

2回連続の獅子座新月の前哨戦?となるのが、明日の新月。

チャートを出してみました。

 

太陽、月、火星、ドラゴンヘッド、水星が獅子座に集中する日です。太陽と月は獅子座の0度。

サビアンで観ると獅子座の1度。

獅子座の1度は、「内面からのやる気でエネルギーに溢れる」度数。

 

獅子座があらわすものは、想像力や創造性、遊び・自己実現、陽気など。

獅子座の守護星は、太陽です。

まさに「今輝かないで、いつ輝くの!?」って新月です。

 

明日の獅子座新月からのメッセージは

「ねえ、そろそろ起きて!

いつまで眠ってるの?早く目覚めて、この地球で遊ぼうよ。

あなたがあなたであることに目覚めて!

あなたの人生は、あなただけのもの。もっともっと味わってもっともっと遊ぼう!」

 

でした。

明日、やろうと決めたことはすごい速さで現実化しますよ矢印上

この流れに乗らない手はありません。

ただし、明日までは「なんだかやる気でなーい」って方も多いかも。

 

明日の夕方には、そのやる気の無さも吹き飛びます。

明日の新月のおススメアファメーションは、

 

・わたしは、自分が何が楽しいか分かっています

・私は、人生を楽しんでいます

・自分の役割を知っています

・自分の人生を自分で創造しています

・地球で楽しく遊んでいます

・やる気に満ちた素晴らしい人生を送っています

 

などなど。

明日、そして8月の22日の二回の獅子座新月。人生をクリエイトしましょう!

 

☆☆☆ 獅子座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時:2017年7月23日 21時から5分間

内容:「やる気に満ちた人生を創造する」無料遠隔ヒーリング

参加方法:「受け取ります」と心の中で宣言してください。

 

■自分の人生の羅針盤を知ろう!ホロスコープ初級講座 チャネリングホロスコープ初級講座(西洋占星術が全く初めての人でも大丈夫です)
生年月日と生まれた時間、生まれた都市から人生の羅針盤を読み解きます。
・人生の目的、社会で出る自分
・自分の本質、プライベートの自分
・自分の思考の仕方、コミュニケーションの取り方
・自分が何に幸せを感じるか、愛され力
・自分が何に情熱を注ぐか、自分のやる気ポイント
・自分の人生を発展・拡大するポイント
・自分の苦手意識と成長ポイント
・自分の人生の改革ポイント
・自分の秘めたる願望と秘めたる可能性
・自分の人生を根本から変えるコツ

などが誕生日からすべて読み解くことができます!
講座終了後は、ホロスコープ鑑定をお仕事にすることも可能です!
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆