自分の才能に光をあてる@牡牛座満月☆

こんにちは。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。

今週の土曜の11月4日は満月です。
14時23分牡牛座で満月になります。
チャートはこちら↓


2ハウスで満月。
対極には、8ハウスの太陽。
どちらもナチュラルサイン(元々の星座の位置)です。

2ハウスは「所有のハウス」です。
衣食住やお金などの目に見える所有、自分の才能や才覚など、目に見えない所有も表します。


今回の満月、「自分の持てるもののどれを活かせば、対極にいる太陽の光が当たるか」がテーマになりそう。

牡牛座は、こだわり屋さん。
「これがいいかな、あれがいいかな」と極上の光(太陽の光)を受けるために、自分の持てるものをあれこれ吟味しそうな満月。


そして海王星とセクタイル、冥王星とトライン、物質的な豊かさのその先にあるものにフォーカスした方が良い流れです。


目に見えないものを見る時、私達は海王星のエネルギーを無意識に使っています。

ただ「お金が欲しい!」よりも、「どうしてお金が必要なのか、何に使って、どう過ごしたいか」将来の自分をイメージしながら、満月のエネルギーを受けるといいです。

そして「自分だけの為」よりも「他の人や宇宙や地球も良くなる」事も考えながら、イメージすると宇宙の流れに乗れるでしょう。

豊かな未来をイメージすることは、今のあなたの可能性の扉を開きます。

そして、金星を守護星に持つ牡牛座さんは、オシャレなこだわりを持っています。
雑然とした家では、満月パワーも半減します。

断捨離も引き続き行って下さいね。

愛を込めて

☆☆☆ 牡牛座満月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時:2017年11月4日 21時から5分間
内容:「自分の才能と才覚を発揮し、世の中の役にも立つ」無料遠隔ヒーリング
受取方法:受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と心の中で宣言して下さい。
当日は出来たらリラックスして受取って下さい。 無理なら普段通りに過ごして下さい。