自分の言葉で人生を創造する!@双子座満月

こんばんは。
唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープのtaikoです。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

「魂が喜ぶチャート」のドラコニックチャートがおかげさまで大人気で、鑑定書作りにいそしんでいて、ブログがなかなか書けませんでした。
更新してない間も訪れて下さり、ありがとうございます?

さて12月4日は、今年最後の満月です。
しかも今年一番のスーパームーンになります。

12月4日0時47分、双子座で満月です。
双子座11度で満月。
サビアンで観ると12度の双子座。
サビアンシンボルは
「生意気に自己主張する少女トプシー」です。

自分が正しいと判断したなら、例え「生意気だ!」と言われようとも、きちんと自分の言葉で自己主張する少女トプシーの姿です。

双子座があらわすものに「言葉」があります。
地球上には3.75ヘルツから約10万ヘルツの「音」が存在しますが、その中で良くも悪くも最もエネルギーが強いのが、人間が口から放つ言葉だそう。

「言霊(ことだま)」ですね。
言葉で人を傷つけることも元気にする事もできます。

来年や未来をイメージした時にどうありたいのか、それをはっきりと言語化するのにピッタリな満月。

またそのために不要なものを手放す満月でもあります。


そんな双子座満月からのメッセージを聞いてみましょう(^ ^)

「ねぇ、いつまで言葉を飲み込んでるの?
イヤなことはイヤだときちんと言いなさいよ。
あなたの人生、誰に遠慮してんの?
自分の人生、誰に遠慮する事もないのよ。
「こうありたい」未来をイメージした時に、あなたに不要なものはなに?
もうお付き合いしたいくない人はだれ?
今夜はそれをイメージしながら、その人やモノに
「今まで私を成長させてくれてありがとう。
もうあなたのサポートが無くても私は大丈夫です。
私は私の人生を歩んで行きます」と感謝を述べて。

え?嫌な人に感謝を述べるの?!って?
嫌な役割をやってくれてる人は、あなたを成長させる為に悪役やってくれてるのよ。
「さあ、こんな状況ならノーが言えるよね?」と試してくれてるの。
まあ気づかずに「なんてイヤな人なんだろう」と思っちゃうのが殆どの人間だけどね。
悪役やってくれている人に感謝を述べたら(ちゃんと言葉にして言うのよ。○○さん、ありがとうって)
今度は自分がこんな人といたいなぁと思う人を思い浮かべて。
そしてその人をイメージして
「私と出逢ってくれて、ありがとう」と言ってみて。
くれぐれも「もうそうなってる」系で言うのよ。
「出逢いますように」とか言っちゃダメよ。
この宇宙は最初に「音」があったの。
音が最初にあり、そこから色んなものが創られた。
あなたもあなたの言葉で人生を創造して。
それでは素敵な人生を創造するのを見守ってるわ」

以上でした。
自分の人生を創造するのに必要なモノ、必要な人、逆に魂のグループが違い、違う道を歩む人々、全てに感謝して今年の締めくくりのスーパームーンになるのを私も祈っています(^ ^)

☆☆☆ 双子座満月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時:2017年12月4日 21時から5分間
内容:「人生を豊かに創造するエネルギー」を送ります

受取方法:受け取りたい方は、ブログ読んだ時点で「受け取ります!」と心の中で宣言して下さい。
当日は出来ればリラックスして受け取って下さい。無理なら普段通りにしてて下されば大丈夫です。

LINE@を始めました!
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

登録お待ちしております♪

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}

アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

☆平尾泰子のセミナー一覧☆

◇自分の人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ初級編
2018年1/10(水)、1/12(金)10時〜17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

?平尾泰子の個人セッション?
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル、魂のチャート(ドラコニックチャート)

どの個人セッションも年内は満席です。ありがとうございます。来年1月以降の日程でお申込み下さい(12月の17時以降のセッションはご相談下さい。)
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆