無意識を具現化する@太陽魚座へ

 

 

こんにちは。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝くチャネリングホロスコープのtaikoです。

太陽が水瓶座から魚座へイングレス(入宮)しました。

 

魚座の司るものは、

直感、インスピレーション、無意識、潜在意識、精神世界など。

 

物資界の三次元から、無限の精神世界の領域へ。

目に見えるものから、目に見えないものへ。

そして「自分」という「個」を超え、「大いなるもの」と繋がる領域へ。

 

「こうなるといいなあ」が叶いやすい時期でもあります。

ただし、無意識は「良い悪い」の区別が分からないので、「こうなったらどうしようゆう★」も叶ってしまいます。

だからこの一か月は思考に気をつける時期でもあります。

 

そして「思考」ではなく、「直感」に従うと良い時期でもあります。

 

直感や感覚に従い、そこに身をゆだね、無条件の愛を受け入れる

そうやって過ごすと宇宙からのギフトを受け取る時期。

 

そして、山羊座にいる土星先生が「本氣出せよ!」と厳しくも大きな愛で見守っています。

 

ぽわんとして、忘れ物が多くなる時期でもありますので、そこは氣をつけて下さいね。

「ぼーっとしてたら、約束の時間ギリギリだった!!!ゆう★」とかなりがちなので、余裕持って過ごしてください。

 

それでは素敵な魚座月間をお過ごしください。

 

【残席1名さま】自分の本質を知るチャネリングホロスコープ初級セミナー

日時:2018年3月30日(金)、4月13日(金) 10時から16時(進み具合によっては15時ごろ終了)

場所:私の千種サロン 名古屋市千種区今池2丁目1-16 八晃ビル 506号

受講費:5万円(今、HPを改変中で改変後は値上げ予定です)

お申し込みは、こちらへ→☆☆☆