人目を気にしない自分になる@天秤座満月

おはようございます。明後日の31日は今月2回目の満月です。

ブルームーンです(ひと月に2回満月があることをブルームーンと言います)

ホームページをリニューアルしました!今なら「あなたの本質がわかる月星座小冊子」をプレゼント!→☆☆☆

31日の21時37分に天秤座で満月です。満月チャートはこちら↓

11ハウスでの満月。そして、太陽、水星、天王星が牡羊座、火星、土星、冥王星が山羊座で、活動宮の人(牡羊座、蟹座、山羊座)の人はかなり影響を受ける満月となります。

天秤座は社交や調整、バランスを表す星座です。

おもてなし上手のおしゃれな社交家さんなんですが、相手にばかり気を配り、時に自分をないがしろにしがちなのが、弱点です。

満月は「手放し」の時。そして手放して調整しバランスを取るのが、今回の満月。

そんな天秤座満月からのメッセージを聞いてみましょう。

「まーだ、人目なんて気にしてんの?

嫌われたらどうしよう。。。とか気にしながら生きてたらしんどくない?

何十年もそんなことしてきて、なんかいいことあった?

もう、そんな生き方時代遅れだよ?

今は一人一人が使命に目覚めて「心の底からやりたいこと」をやる時期だよ。

11ハウスは信頼しあえる仲間とのネットワークのハウス。


あなたは自分を嫌ってるかもしれない人と繋がりたいの?

お空の上で生まれる前に「これをしよう!」って仲間と決めてきたよね?

そして、それをやるタイミングで再会しようって約束してきたよね?

人目ばかり気にしていたら、そんな素敵な仲間と再会するタイミングを逃しちゃうよ。

だから、落ち着いてまずは深呼吸して。

そして「自分」」としっかり繋がり、それから大地と天と繋がってみて。

「今ここ」の自分を思い出して。

あなたは何をしたら楽しいのか

あなたはどんな人といたいのか

仲間とどういうことをしたらワクワクするのか

思い描いてみて。

そしてそれを一緒にやる仲間と繋がるイメージをして。

「人に嫌われたらどうしよう」って気持ちが出てきたら、それを左手で掴んで遠くにぽーいって放り投げるイメージをしてみて。

「怖がりだった私、ありがとう〜」って愛でさようならして。

人目を気にする恐怖、人の評価を気にする恐怖を手放して、軽やかに進もう!」

以上でした。

今、天王星も牡羊座28度でサビアンシンボルが「落胆させられた大聴衆」

周囲ががっかりしても、あなたは人目を気にせずにあなたのやりたいことやりなよ!」っていう意味の度数です。

5月に牡牛座に移動する天王星(改革の星です)もこの満月を後押ししています。

オススメの満月アファメーションはこちら↓

人目を気にせずに自分の本当にやりたいことをやっています

真の仲間と再会しています

人も自分も大切にしています

私は美しくバランスが取れています

みんなといる時間と一人の時間のバランスが取れています

仲間とのつながりを大切にしています

さあ、あなたはどんな仲間とどんなことをしたい?

ブルームーンはパワーもすごいです。

しっかりとこのパワーの恩恵に預かりましょう!

愛を込めて

☆☆☆ 天秤座満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時;2018年3月31日 22時から5分間

内容;「美しくバランスのとれた自分になる」無料遠隔ヒーリング

受取方法;受け取りたい方は、ブログを読んだ時に「受け取ります!」と心の中で宣言してください。当日はリラックスして相互しください。無理なら普段通りで大丈夫です。

2018講座一覧
チャネリングと西洋占星術が同時に学べる!【残席一名様】☆あなたの星が輝く チャネリングホロスコープ初級講座☆

千種駅前サロン開催 3月30日(金) 4月13日(金)


【残席3名さま】6月5日(火)、6月12日(火) お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆トラウマを解放して、自分本来の道を歩む、あめなるヒーリング初級講座☆
【残席4名様】4月28日(土)5月6日(日)5月13日(日)
千種駅前サロンでの開催です。10時〜17時。
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

個人セッション&個人鑑定
☆心の奥深くを解放して、生きやすい人生を歩む、あめなるヒーリングセッション
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆各種ホロスコープ(西洋占星術)鑑定
☆ネイタルチャート鑑定(お誕生日チャート)
お誕生日から本質と才能と羅針盤を導き出します。 お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆ドラコニックチャート鑑定(魂のチャート) ネイタルチャートの背後にあると言われている魂のチャートの鑑定です。40代、50代以降の方はこちらの方がしっくりくる方が多いようです。

お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆ソーラーリターン鑑定(年間運勢)
お誕生日からお誕生日までの一年の運氣とその年どう過ごすかを鑑定します。
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

申し訳ありませんが、3月、4月の日中のご予約枠は満席です。(4月の18時以降の時間帯は空いています。)昼間の時間帯は5月以降の日程でお申し込み下さい。

LINE@を始めました!
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

登録お待ちしております♪

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加

お友達追加、お待ちしていますニコニコ