執着や依存を手放し、真の愛を手にしよう@蠍座満月

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

明日は満月です。9時59分に蠍座で満月。

チャートはこちら↓


 

4ハウスでの満月です。サビアンでは蠍座10度。「親睦夕食会」です。

満月は、「手放し」のタイミングです。

蠍座の満月、何を手放すのでしょう?

 

蠍座は、とても愛情深い星座。故にマイナスに出ると「執着」や「依存」を生んでしまいます。

そんな執着や依存を手放し、真の愛を手にするのに、ぴったりな満月です。


 

それでは、チャートからのメッセージをチャネリングして聞いてみましょう。

 

「まだ、「愛してもらえない?」とか言ってんの?

そろそろ「ないない」言うことから卒業したら?

 

愛がない、自信がない、才能がない。。。って聞き飽きたわ。

そんなに「ない」を体験したいのかしら?

 

そろそろ「すべて自分の中にある」って気づいてもいい頃じゃない?


 

なんでそんなに「ない」って思うかって、自分を信頼してないからよ。

「私なんて」って言ってるうちは、本当の仲間には巡り会えない。

 

誰かが助けてくれるのをじっと待ってるだけでは、あなたの本来の才能も活かせないし、真の愛に巡り会うこともない。

 

恐怖を乗り越え、行動した時に、現実が変わりだす。

恐れを乗り越え、喜びを手にしてみようよ。

 

もう散々「ない」って思うことで現実が全然うまくいかなくなることは、体験したでしょ?

そろそろ喜びで生きることにシフトして。

 

怖いのはわかるよ。だってみんな最初は怖いんだから。

 

4ハウスは、「家庭、土台、基盤」のハウス。

恐れを基盤にし続けるのか、喜びを基盤にし続けるのか、それはあなた次第だけど、願わくば、喜びを基盤にした時のミラクルを知ってほしいわ。

 

もうすぐ天王星が移動して、2020年は約300年ぶり以上とも言われる星並びになる。

そんな激動の時代、恐れをベースにしてるともっと恐怖を産んじゃうよ。

 

いっぺんに変えなくてもいい。あなたができることから少しづつ行動に移してみて。

 

「人に頼らないとできない」と思う自分から少しづつ脱却して、恐れや依存を手放して。

 

そうすることであなたの中に眠ってる才能が開花して、喜びをベースにして生きるようになるよ。

では明日の朝、あなたの決意を待ってるよ!」

 

厳しくも愛あるメッセージでしたね。

 

私自身も新しいことを始める時、前に進む時、恐怖が出ることがあります。

でもそこを勇気を出して踏み出すと素晴らしい未来が開けるのを幾度も体験してきました。

 

人に執着したり自信が持てないのは、自分を信頼してないから。

 

心の中で「できる、できるできる!」と毎日唱えてみてください。

不思議とできるようになっていきます。

 

激動の時代をみんなで楽しく乗り越えましょう!

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 蠍座満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時;2018年4月30日 21時から5分間

内容;「恐れと執着を手放し、喜びで生きる」無料遠隔ヒーリング

受け取り方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で言ってください。当時はリラックしてお過ごし下さい。無理なら普段通りに過ごされても大丈夫です。

 

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー
【火曜日コース】6月5日、6月12日 10時〜16時
【土日コース】7月28日(土)、7月29日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

誕生日から自分を紐解こう!あめなる数秘術
生年月日と名前から5つの数字を出し、自分を紐解きます。
運気の波も出せるようになるので、今自分は何をしたら良いのかも簡単に割り出せます。
【残席1名様】5月9日(水)10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
4月、5月、6月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。6月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
4月、5月は満席です。ありがとうございます。6月の6月29日の時間帯、6月の18時以降を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆