天界の扉が開く!ウエサク満月☆

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

こんばんは。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

26日から仲間たちと沖縄に行ってました。

 

 

明日の満月の記事を書こう書こうと思いつつ、すっかり遅くなってしまいました。

 

 

 

 

明日の29日23時20分、射手座で満月です。

 

チャートはこちら↓

 

 



日本では、10ハウスでの満月となります。

 

そして、明日の満月はこの一年の中でも特別な満月と言われる「うえさく満月」です。

 

 

「うえさく」とは、ヒマラヤのウエサク渓谷で始まったと言われるブッダの記念祭です。

 

 

ブッダ(お釈迦様)が生誕した日、悟りを開いた日、入滅した日が全てヴァイシャーカ(インド暦第二月)の月の満月だったそうです。

 

 

現代の暦に当てはめると牡牛座の頃(4月21日〜5月20頃)の満月にあたります。

 

 

世界各地でこのうえさく祭が行われます。

 

 

日本でも京都の鞍馬寺が古くからウエサク祭りを行なっているようです。

 

 

鞍馬寺の資料によると

5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれる」のだそう。

 

このスペシャルな満月を見逃す手はありませんね♪

 

そして、西洋占星術での射手座は

 

「海外、遠いところ、スピリチュアル、異文化、哲学、精神世界」などを表します。

 

 

 

西洋占星術の起源は紀元前にまで遡ります。

 

その頃、海外へ行くのは二度と生きて帰ってこれるかどうかわからない冒険でした。

 

 

でもそこへ自分がわくわくするものがあると信じて、旅立って行ったのです。

 

 

 

 

そんな「遠い世界」や「夢の世界」を表す射手座。

 

射手座の満月は、「自分の夢をはばんでいるものの手放し」に最適です。

 

 

 

あなたが「無理」と思い込んでいるもの、できないと思ってる自分などを天界と地上がつながるスペシャルな満月に手放しの宣言をしてみませんか?

 

 

 

 

射手座満月のオススメのアファメーションはこちら↓

 

・恐怖を手放しアウトプットしています。

・スピリチュアルな能力を開花し、人の役に立っています。

・魂の望む人生をワクワクと歩んでいます

・自分のハートに素直に生きています。

・人生の階段をステップアップしています。

・尊敬できる師匠やコーチと出会っています。

・自分の存在に自信を持って進んでいます。

・アホを極めています(アホって最高で最強です♪)

 

 

射手座のように伸び伸びワクワクとあなたらしい人生を歩めるようにアファメーションしてみてくださいね。

 

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 射手座うえさく満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時;2018年5月30日 21時から5分間

内容;「恐れを手放し夢を実現する」エネルギーヒーリング

受け取り方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります」と宣言してください。当日はできるだけリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされても大丈夫です。

 

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー
【残席2名様 火曜日コース】6月5日、6月12日 10時〜16時
【残席4名様 土日コース】7月28日(土)、7月29日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

心を解放して、幸せな人生を歩もう!あめなるヒーリングセミナー
初日から遠隔ヒーリングを送れるようになります。

【残席2名様】6月4日、6月9日、6月18日 10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
5、6月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。7月の19日の10時からと24日の10時からと6月、7月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
5月、6月は満席です。ありがとうございます。7月の18時以降を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆