制限を手放していこう!@山羊座満月

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、名古屋チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

6月21日から6月24日まで宮古島でリトリートツアーをしていました。

 

宮古島でも「聖地」と呼ばれるところばかり行っていたので、すごいパワーで馴染むのに時間がかかり、とにかく眠かったです。

昨日あたりから宮古のエネルギーが馴染んできました。

 

さてさて、すっかりブログ更新が遅れましたが明日は満月です。明日の13時53分に山羊座で満月です。

 


 

日本では3ハウスでの満月。土星とぴったりと合です。

満月といえば「手放し」のタイミング。

 

それでは満月からのメッセージをチャネリングで聞いてみましょう。

 

「まだ「こうしなきゃ、ああしなきゃ」って自分に制限かけてるの?

 

「こうでなければならない」ってあんたが勝手に作り出した妄想よ?

そんなに自分を縛り上げて制限かけていたら、苦しいでしょ?

 

目を覚まして。あなたは本来とても自由だったはず。

 

この満月が土星にぴったりとくっついてるのは、土星のかける制限から自由になっていいよというメッセージ。

あなたを成長させるために土星は制限をかけてきたのだけど、いつまでもその制限にかかったままでいなくていい。

 

「重いコンダラ」を引っ張っていつまでも頑張らなくてもいい。

 

頑張るとか試練とか、苦しくたって〜とかもう古い、古い。

 

ワクワク、魂が喜ぶ方にコンダラを脱ぎ捨てよう!

 

そしてそれは軽やかに結果を出していく道に通じる。

 

仕事で結果を出す

収入で結果を出す

業績で結果を出す

 

あなたがワクワクすることは、思いもかけないミラクルを起こす。

 

自分を縛り付けてるものは何?

あなたが「こうでなければならない!」って思い込んでるものはなに?

 

「それってホント?」って自分に聞いてみて。

 

結果は「努力と汗の結晶」ではなくて「笑いと喜びの結晶」かもしれないよ?」

 

以上でした。

昭和生まれ、「頑張る」が無意識に染み付いています。

小さい頃に見ていたアニメは潜在意識に記録されてしまうからです。

 

私もそんな「重いコンダラ」ど真ん中世代。

でも少しづつ軽やかにワクワクと生きる生き方がわかってきました。

 

明日の山羊座満月にオススメのアファメーションはこちら↓

 

 

自分に無理して頑張るのを手放しています

 

自己犠牲してまで無理するのをやめています

 

軽やかに楽しく結果を出しています

 

ワクワクと魂の目標を叶えています

 

一人で頑張ることなく、仲間と協力して夢を叶えています

 

満月に感謝してアファメーションしてみてくださいね。

 

満月の無料遠隔ヒーリングも開催します!

 

☆☆☆ 山羊座満月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

内容;「軽やかに魂が望む道を歩む」エネルギーヒーリング

日時;2018年6月28日 21時より5分間

受取方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で宣言してください。当日は、リラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされても大丈夫です。

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー

【残席5名様 土日コース】7月28日(土)、7月29日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

☆心を解放して喜び溢れる人生を築く!あめなるヒーリング☆
沖縄うるま市開催!初日から遠隔ヒーリングも送れる!初級コース

【残席1名さま】10月17日(水)、10月18日(木)、10月19日(金)
沖縄うるま市のメモリーオイルとロミロミサロンのアロマリハさんでの開催になります。
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
6月は満席です。ありがとうございます。7月26日、27日の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
6月7月は満席です。ありがとうございます。7月26日、27日の18時以降を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

天王星とともにあなたの7年どう動く!? 大人気のワークショップです。改革の星、天王星が7年ぶりに星座を移りました。
天王星が動く時、人生も動きます。
「あなたの人生は7年でどう変わっていくのか」
総合運、健康運、金運、恋愛運をあなたの誕生日のチャートと
天王星が移動した時のチャートと二重チャートにして、読み解いていきます。

☆ 【残席5名様】名古屋市千種区の私のサロン開催 9月7日(金)10時から12時半。
☆【残席1名様】名古屋市千種区の私のサロン開催 9月25日(火)10時から12時半
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 
☆【満席御礼】沖縄読谷村 にじいろプレイスさまにて開催 9月29日(土)キャンセル待ちのみを受け付けています
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆