人生の帆を張ろう!@魚座満月

こんにちは。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

今月の26日は、満月です。20時56分、魚座で満月。

チャートはこちら。

 


 

太陽と土星、天皇星のグランドトラインを月が動かしているチャートです。

(太陽、月、土星、天王星で複合アスペクトのカイトになっています。)

 

12星座の最後の星座である、魚座。

あなたの人生はどこに向かい、帆を張って進むの?と問いかけてるようなチャートです。

 

では、このチャートからのメッセージをチャネリングで聞いてみましょう。

 

「ねえ、そろそろ決めた?

え?何をって?

 

あなたが「どこに向かって進むか」をよ!

 

この新月、魚座の4度、サビアンシンボルは「狭い半島での交通渋滞」

「ピースをくっつけて、大きなものを作って行く」という意味。

 

あなたを構成しているピースは何?

 

例えばね、このブログの作者のピースは、

 

西洋占星術

ヒーリング

オーパーツ

UFO

ムー大陸

アトランティス

エドガーケイシー

キリスト意識

ホツマツタエ

神社

波動

 

 

とまあ、怪しいもののオンパレードなんだけど、

こうやって並べてみることで、「見えない世界が好き」、「神様が好き」ってことがわかるじゃない?

 

あなたも好きなことをそこのチラシの裏にでもいいから、書き出してみてよ。

自分が構成しているものがわかるでしょう?

 

そしたら、その中でも飛び切りワクワクするものに丸をつけてみて。

 

でね、そこを目指すのよ。

 

それをして生き生きと輝いてる自分をね。

10ハウスでの満月だから、ワクワクしないことを手放すことが「好きを仕事にする」ことにも繋がるかも。」

 

以上です。

 

魚座の満月は、次のステージへの手放しの満月でもあります。

今までの自分の手放し、新しいステージに行く前の浄化が起きて、満月前の今、しんどい人も多いでしょう。

 

溜まりに溜まった感情が出ていたり、「なんだかなー」と思うことが浮上したり。

 

今起きてることは全てギフトです。

 

「もういいかな」と思う関係(自分が我慢したりとかの関係性)は、手放すタイミング。

 

そして、すっきりと次のステージを目指しましょう♪

 

魚座満月にオススメのアファメーション

 

・私は自分の進む方向がわかっています。

 

・不要なエネルギーを手放しています。

 

・過去の心の痛みから卒業しています。

 

・呪縛を手放し新しいステージで輝いています。

 

・自分の好きなことが何かをわかっています。

 

・自分にとって必要か不要かを見極めています。

 

 

魚座満月の無料遠隔ヒーリングも開催します。

 

⭐⭐⭐ 魚座満月の無料遠隔ヒーリング ⭐⭐⭐

 

日時;2018年8月26日 21時から5分間

内容;「自分の好きを明確にする」無料遠隔ヒーリング

あなたが本当に好きだったことを思い出すエネルギーを送ります。

受取方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と宣言してください。当日はリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

☆心を解放して喜び溢れる人生を築く!あめなるヒーリング☆
沖縄うるま市開催!初日から遠隔ヒーリングも送れる!初級コース

【残席1名さま】10月17日(水)、10月18日(木)、10月19日(金)
沖縄うるま市のメモリーオイルとロミロミサロンのアロマリハさんでの開催になります。
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆



【土日コース 名古屋市開催!残席3名さま 9/2(日)、9/17(祝)、10/8(祝) 10時〜17時
お申込、お問合せはこちらまで→ ☆☆☆


【名古屋市開催!残席7名さま】10月26日(金)、11月2日(金)、11月9日(金)、11月16日(金)
10時から15時の時短コースなので、小さなお子様がいる方も受講していただけます。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆

 

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
8月は満席です。ありがとうございます。9月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
8月は満席です。ありがとうございます。9月20日が昼間の時間帯は空いています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

天王星とともにあなたの7年どう動く!? 大人気のワークショップです。改革の星、天王星が7年ぶりに星座を移りました。
天王星が動く時、人生も動きます。
「あなたの人生は7年でどう変わっていくのか」
総合運、健康運、金運、恋愛運をあなたの誕生日のチャートと
天王星が移動した時のチャートと二重チャートにして、読み解いていきます。

☆ 【残席2名様】名古屋市千種区の私のサロン開催 9月7日(金)10時から12時半。
☆【満席御礼】名古屋市千種区の私のサロン開催 9月25日(火)10時から12時半
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 
☆【満席御礼】沖縄読谷村 にじいろプレイスさまにて開催 9月29日(土)キャンセル待ちのみを受け付けています
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

登録お待ちしております♪

 

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

 

 

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ