勇氣を持って踏み出せ!@牡羊座満月

 

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

今日は満月です。11時52分に牡羊座で満月。

23日は秋分の日。昨日の24日は中秋の名月。そして今日は満月とパワーの強い三日間です。

 

 

浄化パワーも強いので、鼻水出たり、咳出たりしてる方も多いと思います。

私もいきなり秋分の日から喉痛くて、鼻水出て、昨日はティッシュの箱を抱えながら1日鑑定していました。

皆様も体調には気をつけて、休みもしっかりと取ってくださいね。

 

 

今日の満月チャートは、こちら↓

 

それでは、この牡羊座満月からのメッセージをチャネリングで聞いてみましょう。

 

 

「ねえ、もう聞きたくないってば。やれない言い訳は。

 

旦那が。。。

 

 

子どもが。。。

 

 

義母が。。。

 

 

年齢が。。。

 

 

お金が。。。

 

 

誰かのせいにして何かのせいにして、いつまで本当に歩みたい人生から遠ざかってるの?

 

何回も言ってるけど

 

 

あなたの人生はあなたが創ってる

 

 

んだよ?

 

ま、やるもやらないも自由なんだけどさ。

でも、「やれない言い訳」を探すよりも「できる方法」を探す方が、あなたの人生は何倍も楽しくなって充実すると思うけどね。

 

 

そして、今回の満月はキロン(心の傷)とぴったりと合なの。

今回の満月で、あなたの「できない言い訳」や恐れを手放して、前に進んでよ。

 

そして、あなたの魂の望みを言葉にして。そしたら、共に使命を生きる仲間も寄ってくる。

今、不安や恐れを抱いてるあなたが、思ってる以上の素敵な未来が待っている。

 

 

そして僕たち星は、前に進むための後押しなら、いくらでもするよ♪

 

いつだって僕ら星は、みんなのサポートをしたいんだから。」

 

 

以上でした。12星座の始まりである、牡羊座。

恐れや不安を手放して、前進しましょう!

 

今日の満月にぴったりのアファメーションは、

 

 

恐れを手放し、前進しています。

 

 

自分の望む人生をスタートしています。

 

 

古い心の傷を手放しています。

 

 

インナーチャイルドが癒されて、ワンダーチャイルドになっています。

(※ワンダーチャイルドとは、「のびのびとした内なる子ども」のことです)

 

 

私は、夢を言葉にしています。

 

 

私は夢を人に語っています。

 

 

などなど。今夜21時に満月の無料遠隔ヒーリングも開催します。

 

 

 

⭐⭐⭐ 牡羊座満月の無料遠隔ヒーリング ⭐⭐⭐

 

日時;2018年9月25日 21時〜

内容;「思い通りの人生を歩む勇気を受け取る」無料遠隔ヒーリング

受取方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります」と宣言してください。21時にはできたらリラックスして受け取ってください。

無理なら普段通りに過ごしてください。