恐れを手放し豊かさを手にする@牡牛座満月

こんにちは。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今日の未明、1時44分に満月でした。
牡牛座で満月。満月エネルギーは48時間効いています^_^

チャートはこちら↓


日本では8ハウスの満月。
サビアンは牡牛座2度の「電気的な嵐」
天王星とぴったりと合の満月。
そして真反対には太陽と逆行中の金星。
牡牛座が表すものは、「あなたが所有するもの」
あなたの才能、才覚、そして衣食住、それからお金などの豊かさも。


そして、8ハウスの満月ですから、生半可な変容ではありません。
ゼロか100、破壊と再生の満月でもあります。


あなたがあなたらしくいるための手放しを促します。

執着や「許せない!」などの感情が浮上して来た人もいるでしょう。
あなたに取って「心地よくないもの」がなにか、「心地良くない人が誰か」浮上して来た人もいるでしょう。


もう、我慢はしなくてもいいのです。
「違う」ことは「悪い事」ではありません。

友達100人出来るかなの呪い」と私は呼んでますが、一人一人みんな違って何が好きかも違う。

当然、好きなものが同じだと仲良くもなるし、違えば交わる事もない。
それを「仲良くしないのは、悪い事」みたいに小さい頃から植え付けられてるから、ムリして合わせてみんなと仲良くしようとする。


揉める必要もないけど、ムリに仲良くする必要もないのです。

だって「好き」が「違う」のだから。

今までムリして合わせていた人ほど、この満月はキツイかも。

でもそれはあなたがホンモノに戻るチャンス

そしてこの満月での手放しは、守護霊なども応援しています。

見えない世界と見える世界が繋がる満月でもあります。


さあ我慢や恐れをを手放し、生まれ変わろう。

本来のあなたに還ろう。

牡牛座満月にオススメのアファメーション
・私は何が心地よいか知っています
・我慢を手放し心地良く生きています
・自分の才能に気づいています
・恐れを手放し自信を手に入れています
・才能を活かし豊かさを手にしています
・遺伝的な才能を開花しています
・自分の才能に自信を持っています
・自分を美しく見せる術を知っています
・人の心に共鳴する歌を歌っています
・私の声は人を癒しています




今夜21時、牡牛座満月の無料遠隔ヒーリングを開催します!

☆☆☆ 牡牛座満月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時:2018年10月25日21時より5分間
内容:「恐れを手放し豊かさを手にする」無料遠隔ヒーリング
受取方法:受取たい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と心の中で言って下さい。なるべくリラックスして21時より受け取って下さい。
無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。