言えなかった想いを伝えよう!@双子座満月

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

明後日23日は満月です。午後2時39分、双子座で満月。

双子座0度の満月です(サビアンでは双子座1度)月とオポジションの位置に太陽が射手座0度。

2ハウスの満月です。


 

双子座と言えば、

 

言語、言葉、好奇心、コミュニケーション、そして情報。停滞している世界に好奇心のままに動き「これ、いいらしいよ〜」と情報を拡散し、世界をワクワクに変えていく風の役割です。

 

この満月、東の地平線には牡羊座に戻った天王星が、そして月とオポジションの位置には射手座の太陽、水星、木星が。

月と太陽、木星とスクエアの位置に魚座の火星がいて、Tスクエアを形成しています。

 

そして基本の10天体のうちの6天体が柔軟宮、4天体が活動宮、不動宮がありません。

これは「自分、自分」も手放す満月となるでしょう。

 

それではこの満月からのメッセージをチャネリングで伝えてみましょう。

 

「貯めていいものとそうでないものがちゃんと分かってる?

 

まだ「言ったら悪い」とか我慢してるんじゃないでしょうね?

 

あのね、現代人はテレパシーで通じ合う部分が退化してるよね?

 

ちゃんと言葉で伝えないとわからないのよ!

 

「言ったら悪い」とか「言わなくても分かってほしい」とか、それ全部無駄なことだから〜!!!

 

なんのために神様が人間だけに「言葉」を与えたと思ってるの?

 

ハートを開いて、自分の言葉で自分の氣持ちをちゃんと相手に伝えてごらん。

 

あなたの素直な氣持ちは、相手の心に言霊となってちゃんと届くよ。

 

「嫌な奴」と思い込んでいた人も、素直になって話してみたら意外とそうでもないかもしれないよ。

 

この満月、自分だで悶々と悩んでいたことを言葉にしてごらん。

 

案外あっさりと解決するかもしれない。

 

この宇宙も言葉から始まったらしいから、あなたがあなたの想いを言葉にして発することであなたの世界も始まる。

 

さあ、勇氣を出してあなたの想いを届けよう!」

 

以上でした。

 

「こんなこと言えない」とか「言わなくても分かってほしい」とか思ってる人多いですよね。

特に旦那さんや彼氏に思ってる女性多いですね。

 

でも男と女は構造も違うし、言わないとわからない部分も多いのです。

 

自分のこともよくわからないのに、他人のことはちゃんと話さないと尚更わかりません。

伝えてみてくださいね♪

 

双子座満月にオススメのアファメーション

 

・私は想いを伝えています。

・古い思い込みを手放しています。

・我を手放し素直にコミュニケーションを取っています。

・適切な言葉で相手に伝えています。

・恐れを手放し、好奇心のままに行動しています。

・新しい情報を受け取っています。

・心地よいコミュニケーションをとっています。

・氣になることを学んでいます。

・自分が良いと思った情報を人に伝えています。

 

などなど。2ハウスでの満月なので「収入」や「不動産」などの学びもオススメです。

双子座1度、サビアンでは「静かな湖面に浮く、ガラス底ボート」です。

子どものようにワクワクとガラス底から湖の中の世界を見ている。

 

子どものようにワクワクとこの世界を眺めるとオポジションの位置にいる太陽や木星も月を照らしてくれます。

木星射手座の恩恵に預かるためにも、好奇心を押さえ込まないでくださいね。

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 双子座満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時;2018年11月23日 21時から5分間

内容;「素直に想いを伝える勇氣を持つ」無料遠隔ヒーリング

受取方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と宣言してください。当時はできるだけリラックスしてお過ごしください。無理なら普段通りで大丈夫です。

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー
名古屋開催!12 /8(土)、12/10(月)、12/25(火)10時から17時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
11月12月は昼夜ともに満席です。来年1月以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ
名古屋開催!1/7(月)、1/2 1(月) 10時から16時
名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時
【満席御礼】沖縄うるま市開催!2/5(火),2/6(水) 11時〜17時
アロハリマさんでの開催になります。
平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
沖縄うるま市のアロハリマさんでの開催です。西洋占星術の基礎知識のある方ならどなたでも参加して頂けます。
2月7日(木) 10時〜16時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
11月12月は昼夜ともに満席です。来年1月以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆