あなたの世界を創造しよう!@獅子座満月

おはようございます。
唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

いつもありがとうございます。あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープのHPをリニューアル致しました♩→☆☆☆

 


明日の21日は、満月です。
皆既月食でスーパームーンになります。
2019年に入ってから、日食新月、月食満月とすごいスタートダッシュです。

そして5ヶ月連続のゼロ度(サビアンは1度)満月の3回目です。

今回は獅子座ゼロ度の満月となります。

21日、14時16分獅子座で満月。
チャートは、こちら↓




2ハウスでの満月。そして次の月食は7月なので、この満月のパワーは半年間続く大きな意味のある満月となります。
(今回の月食は、日本では観えません)

満月と言えば「手放し」

今回は、何を手放す満月なのでしょう?
獅子座1度は、「脳溢血の症例」のサビアンシンボル。
あなたのハートを爆発させて、あなたの世界を創造して行く度数。
そして、2ハウスでの満月は「収入」や「才能、才覚」も表します。

チャートからのメッセージをチャネリングしてみましょう。


「いつまで我慢して、あなたの世界を押し込めているの?

もうそろそろあなたの想いが陽の目を浴びてもいいんじゃないの?

反対側から水瓶座の太陽も「その生き方じゃない!!」と背中を押してるよ?
どう思われたっていいじゃない。
他人はあなたを幸せにしてはくれないよ。

あなたがあなたらしく生きた時しか、あなたは幸せを感じないんだから。

そろそろ閉じてるハートを開こう。

そしてあなたの想いを世に出そう。

「私はこう言う事が好きだ」
って高らかに言おう。

それで離れて行く人は、それまでのご縁なのだから。
あなたがあなたを生きてない時、あなたがあなたを生きた時、周りが変わるのは当たり前。

でもね、我慢していい人演じて付き合ってるのと心の底から好きな事やって繋がる仲間とあなたはどちらといたい?

2ハウスは「こだわり」もあらわす。
あなたなりのこだわりで生きてもいいじゃない。
月食だから、もしかしらものすごい恐怖も出るかもだけど、思い切って扉を開けてごらん。」

でした(o^^o)

革新の水瓶座の太陽が反対側から獅子座満月を照らしています。

月食は、感情や心に来るので不安や恐怖も出るかもしれませんが、それはあなたが本当に進みたいステージに行こうとしてるから。

半年間続くこの月食満月のパワー、自分が進みたい道を歩むのに不要なモノを手放してみませんか?

そしてあなたらしい人生を描いてみませんか?

獅子座満月のオススメアファメーション

・私は自分の想いを伝えています

・我慢を手放し私らしく生きています

・自分らしい方法で収入を得ています

・自分の才能を使った仕事をしています。

・自分の感覚に合わないものを断捨離しています。

・自分の世界を楽しく創造しています。

・私は私の物語を始めています。

・人生を満喫しています。


・自分が何にワクワクするのか分かっています。

などなど。

半年間続くこのスーパームーンのパワーを思う存分楽しんで下さいね。

愛を込めて

 

☆☆☆ 獅子座満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

日時:2019年1月21日 18時から5分間(いつもと時間が違います。よろしくお願いします。)
内容:「自分の人生のファンファーレを高らかに鳴らす」無料遠隔ヒーリング
受取方法:受け取りたい方はブログ読んだ時に「受け取ります」と心の中で言って下さい。
当日は出来るだけリラックスして受け取って下さい。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

 

 

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪

 

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

 

 

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!土日コース 2/15(土)、2/16(日)、2/23(土)
名古屋水曜コース 3/20(水)、3/27(水)、4/3(水)
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
1月は昼夜ともに満席です。2月の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時
【満席御礼】沖縄うるま市開催!2/5(火),2/6(水) 11時〜17時
アロハリマさんでの開催になります。
平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
沖縄うるま市のアロハリマさんでの開催です。西洋占星術の基礎知識のある方ならどなたでも参加して頂けます。
【満員御礼】2月7日(木) 10時〜16時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
1月は昼夜ともに満席です。2月の18以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆