ホロスコープから読む「本質を活かして収入を得る」方法

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

20日のスーパームーンが終わり、いよいよ次は宇宙元旦の春分の日に向けて動き出しています。

 

今年の春分の日はなんと満月と重なります。そんなスペシャルな日までに「自分のライフワーク」を知ってみませんか?

 

アセンとMCのサイン(星座)のルーラーから、「自分の本質を活かす仕事」がわかります。

 

まず、チャートからアセンのサインとMCのサイン(星座)を調べます。

そしてそこからルーラーを割り出します。

 

各サインのルーラーは、こちら↓

 

♈牡羊座→火星

♉牡牛座→金星

♊双子座→水星

♋蟹座→月

♌獅子座→太陽

♍乙女座→水星

♎天秤座→金星

♏蠍座→冥王星

♐射手座→木星

♑山羊座→土星

♒水瓶座→天王星

♓魚座→海王星

 

ブログに貼ったチャートだと、アセンは乙女座なのでルーラーは水星。

MCは双子座でこちらもルーラーは水星。

 

アセンは「自分が生まれ持った才能」を表します。MCは「自分の才能を活かしてこの世を極めるポイント(適職)

を表します。

 

天体別の適職は

 

☆月

心や感情を扱う仕事、お母さん的な立ち位置の職種(保育士、介護士、助産師など)

 

☆太陽

目立つ職種(司会や芸能人、広告塔)娯楽産業。組織や会社のトップ。

 

☆水星

書く、学ぶ、話すに関する仕事。情報処理、分析、教師、事務関係

 

☆金星

美に関する仕事、デザイン、インテリアデザイナー、接客業

 

☆火星

冒険家、ドラマのエキストラ、スタントマン、外科医、クリエーター、※組織に属さずに単調でない仕事が向いている。

 

☆木星

スピリチュアル関係、海外関係、旅行代理店、新しい形の教育関係、スポーツ関連

 

☆土星

図書館、責任を負う仕事(医師、弁護士など)、歴史的なものや伝統産業、管理責任者

 

☆天王星

インターネット関連、宇宙工学、占い師、電気関係、気象予報士

 

☆海王星

芸術関連(音楽や絵画など)、スピリチュアル、ロマンティックなものを扱う仕事、海関連の仕事、お酒に関する仕事

 

☆冥王星

生と死に感する仕事(看取りの仕事、葬儀屋、助産師、産婦人科勤務など)、心理学や占星術、研究職

 

例題のチャートだと、アセンのルーラーとMCのルーラーは、同じ水星。

水星があるハウスは、6ハウス。

 

例題のチャートを持ってる人は、分析や情報処理、書いたり話したりの才能を生まれ持っているので、それを仕事にして人の役に立つことで、収入を得ることができます。

 

私は、ネイタルチャートだとアセンは射手座でルーラーが木星。MCは乙女座でルーラーは水星。

木星は8ハウスに、水星は9ハウスにいます。

 

8ハウスは、「心理学や占星術、霊的、遺伝的なもの」を表します。まさにスピリチャルな能力は遺伝的なものです。母方が霊能者家系で、父方はずっと祖先を辿ってくと陰陽師の家系。

それを活かしながら水星がいる9ハウスのこと(スピリチュアルを人に話したり教えたり)をしています。

 

ドラコニックチャートで見ると、アセンは乙女座でルーラーは水星。

MCは蟹座でルーラーは月。

水星は9ハウスに、月は3ハウスにいます。

 

水星がいる9ハウスのこと(スピリチュアル関連)を話したり書いたりする才能を持って生まれ、それを月がいる3ハウスのこと(話したり書いたり)を仕事にしています。女性向けに神秘的なこと(月は神秘も表します)をお伝えしています。

 

あなたの生まれ持った才能を活かすお仕事は何でしょう?

ちょっと読み解きが難しいかもしれませんが、ぜひ「本質を活かした適職」を知ってみてくださいね。

(申し訳有りませんが、無料でのこの記事に関する個人的なホロスコープリーディングに関する質問(私のライフワークは何ですか?等)はお受けしていませんので、ご了承下さい。疑問に思う方は鑑定にいらしてくださいね♪)

 

愛を込めて

 

 

LINE@やっています
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

一般公開しないお得な情報が満載です。

登録お待ちしております♪

 


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

【残席2名さま】名古屋開催! 4/8(月)、4/9(火)、4/11(木)

お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
2月は昼も夜も満席です。3月は7日の10時から12時の枠、23日の16時以降、26日の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

名古屋日曜開催!1/27(日)、2/24(日) 10時〜16時


平日時短コース、名古屋開催!  2/20(水)、2/27(水)、3/13(水) 10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。


→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
2月は昼夜満席です。。3月は7日の10時から12時の枠、23日の16時以降、26日の18時以降のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆