天の滋養を受け取る@牡牛座新月

こんばんは。唯一無二のヒカリに出逢う、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。


明日は令和になって初の新月です。

チャートはこちら↓

5月5日7時45分、牡牛座で新月です。


日本では11ハウスの新月となります。


豊かさ、収入、才能、才覚、自分のこだわり、肉体感覚、五感」などを表す牡牛座。


令和時代の豊かさをぜひこの新月に願いましょう♪


サビアンでは、牡牛座15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」のサビアンシンボルです。


社会的に洗練された責任感で積極的に経済活動を行って行く度数です。


この新月が令和最初の新月であるのは、「心身ともに豊かさを受け取りなさい」という宇宙からのメッセージ。


そして「好きを仕事にして、豊かさや収入を得てもいいんだよ」というメッセージでもあります。


さらに5月5日、端午の節句と重なるのもこれまた天の采配。


実は縄文時代からある端午の節句。


五月(さつき)は、「かつみのつゆ(とてもエネルギーに満ちた露)」が降りてくる日。


「5月5日」と数字が重なる日は、男女のお祝いの日だったそう。


女性は、ちまきを矛に見立てて場を浄め、祝ったそうです。



ぜひエネルギーに満ち満ちた明日の朝の朝日を浴びて、令和の豊かさを受け取ってみませんか?


牡牛座新月にオススメのアファメーション


・私は好きを仕事にして成功しています。


・自分のこだわりや才能を活かしています。


・心身ともに豊かで健康です。


・美的センスを活かしています。


・私は生きる喜びを日々感じています。


・美しい身体を手に入れています。


・仕事に生きがいを感じ、適正な収入を得ています。


・毎朝喜びで目覚めています。


・美味しい食事、美しい景色で五感を満たしています。


などなど。


明日はボイドタイム(魔の時間帯)もないし、新月エネルギーが効いてる明後日の六日は一粒万粒日、大安、母倉日、神吉日と吉日が重なるスペシャルデーなので、ぜひお近くの神社に足を伸ばして、新時代の豊かさを願ってみてはいかがでしょう?


無料遠隔ヒーリングも開催いたしますので、お楽しみに💓


☆☆☆ 牡牛座新月無料遠隔ヒーリング ☆☆☆


日時;2019年5月5日 21時から5分間


内容;「宇宙の滋養を受け取る」無料遠隔ヒーリング


受取方法;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります!」と宣言してください。当時はできるだけリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

LINE@やっています

LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。


一般公開しないお得な情報が満載です。


登録お待ちしております♪




アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。


友だち追加


お友達追加、お待ちしていますニコニコ

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!6/22(土)、6/23(日)、7/15(月・祝日)
時間 10時〜16時30分
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
5月は昼夜満席です。6月夜間、7月のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ

チャネリングホロスコープ初級セミナー名古屋開催!5/23(木)、6/6(木)、6/20(木)10時から16時


チャネリングホロスコープ中級セミナー名古屋開催!  5/22(水)、6/5(水)、 10時〜17時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。


→ ☆☆☆

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
5月は満席です。6月夜間、7月のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

1